ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月18日 (水) | 編集 |
ネコが走り回るからかな?
どうしても、1.5時間ペースで目が覚める…

朝は、ぼんやりしちゃうんだよね…

いや…今朝は私だけじゃないみたい(笑)

まだまだ、ゆっくり寝てていいよ

マルセイで、ゆったりとした時間を過ごすつもりだった休息日

友達から癒し写真が届きました

釧路湿原のシラルトロ湖!
広いよね
自然って、どこかいつも優しいね…
数日前の釧路なんて、台風が猛威をふるっていた地域だろうに…

一晩という時間の経過で、こんなにスッキリ切り替わる
人間もそうあらねば…って、わかっているのですが難しいね


最近は、どこまでもつながり…広がる“空”が大好きです

その空の下にも、ある意味終わるコトのない世界が広がっていて、息をしている間はずっと…自分の置かれた運命からは逃れられないのでしょうね

父は今朝、新しくお迎えに来てくださった男性の介護士さんに「今日もまた色々教えていただけますか?」とお誘いを受け、ちょっと嬉しそうだけど「いや…今日は具合が悪くて」と、いつもの調子

母の「あら?週に一回は行くって約束したでしょ?」って言葉に「約束?したかなぁ?約束なら仕方ないな」って、諦めてデイへ行ってくれました

「2時までは何とかお願いします!」とお願いし…

電話相談で薬を増やしたから、診察日までに不足する父の薬をもらいに、北27条の病院へ向かいました

診察室に一緒に入らないと、肝心な変化や今後の対応を曖昧にしちゃう母なので、びっちりついてます

帰り道、喫茶店に寄りたいというので環状通り沿いのお店で…たぶん初めての“2人ランチ”しましたよぉ

キッシュがほんわり甘くて柔らかくて、フレンチコーヒーとよく合う

帰宅して一時間してもまだ父は戻らず、母を残し私は区役所と買い物へ

豊平区役所はリンゴがいっぱいなってたわ~

戻ると…6時間頑張った結果、豹変しちゃった父がいました

ずっと大きな声でうわ言のようにしゃべり続け、ネコや新聞やテレビにも自分の考えを主張し続けてましたね

母も私も全く視界に入らず、視線が素通りしてるのがわかる。
母とは話してたけど、いつも私が座ってる所から移動したら「ここに座ってた人は帰ったのか?親父さんも一緒に来てたよな?」って聞いてたよ

いつの誰の話じゃ(笑)??

昨日の鬱も疲れるけど、ハイも相当疲れるそしてたぶん明日は、廃人と化してるでしょう

いいなぁ~
この人は自由で…

愛を持って接するからこそ、恨みにつながることもある…

仕方ないという言葉でしか置き換えるコトができない毎日の感情…

それを支えるのも…私の仕事

愛というテーマで、何人かでコラージュを仕上げてみました

色彩環境福祉協会主催のコラージュ展の締め切りは明後日だから、提出しておきましたよ

私も参加してみた…

来年はwild pure M@rth から、入賞者が出るくらいに広めたいと思ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
