ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月09日 (月) | 編集 |
眠い…眠い…眠い…

一人で眠ると何かの影響を受けてしまう

旦那がいるとグッスリ眠れる代わりに、テレビがさ

どっちが快眠なのかは難しいものだね

午前中に、まぁぶるとたんごを高齢猫安心用の検診に連れて行ってくれましたよ

すると…
まぁぶるは、中年太りな割にどこも何も問題なく健康でした

が、たんごは血液検査の結果…腎臓に問題ありの診断

彼はね、生まれてからウチに来るまでの少しの間…ちょっとだけ心配なことがあり、腎臓が一番心配だったので「やっぱり」と思いました

ちゃんと治療して、元気になってもらおうと思っています

Duffy & Shellie May & メガネずれた私

夏にディズニーランドに行った友達が、私にDuffyを札幌でくれたんだけど、旦那にはShellie Mayを東京で渡していて、札幌へ帰る時に胸ポケットに入れて帰れとの指示を出してたらしい

ちょっと恥ずかしかったらしく、カバンの外ポケットにさして帰省しましたよ

だから、やっと2人が揃ったので抱っこしてみた

気の効いたお土産、ありがとうね

そうだ
ついに我が家の車が入れ替わるのです

とはいっても、納車は11月末と言われたので…まだまだだけど

初めての軽
N BOX になりますよ

激動の10年を過ごしたエクストレイル…
たくさんたくさん思い出が…そしてキズが…取り替えた部品も多々あるし…
ありがとうね

でも何か、ちょっとさみしいね

新しいコトも大好きだけど、私はけっこう思い出を消せないし、中心は変わらないでいたい…頑固でしつこい人間なんだよね
父譲りで…(笑)

夕飯に中華を食べに行くというので、ゴスペルも休み実家へ行ったら「今日は絶対行かないぞ!」って始まり…
結局お弁当になった

一周忌で人が集まり…完全にズレてしまった軸は戻らない

だから母も疲れ…同じコトばかりずっと繰り返し、機関銃みたいに喋ってる

ほんと疲れてくるし、頭にくるし …

仕方ないけど、病気でなんでも許されるなら私もなりたいわ
って思うけど、諦めるしかないからさ

旦那がいなくなると…そんな日常に戻るんだなぁ

そうすると、また慣れるか

がんばろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
