ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月08日 (日) | 編集 |
決まりましたね~
2020年の東京オリンピック

朝の5時過ぎまで、我が家のTVがついていました…

個人的には東京以外を希望してた。
申し訳ないけど、今…そんなタイミングかな?
福島の問題を「No problem*\(^o^)/*」と笑顔で言い切った首相に、それを「素晴らしいプレゼン」って伝える事に「終わってるなぁ…」って思っちゃった私です。

あくまで、ちっちゃい個人の意見です

今日は、主人の親戚のところへ行ってきました

途中で昼ごはんにラーメン

5年位前ですが、夢カンパニーさんの派遣で、抽選会のお仕事で岩見沢のダイエーへ行っていた時のお気に入りランチ…醤油屋本舗さん

本店は栗沢にあるのですが、ダイエーの中にあるの

醤油ラーメンが、こんなに美味しいなんてって思ったんです


最悪でしょ
マジで、食べ終わった瞬間に気付いたの「写真がない!」って。
ごめんなさい

向かった先は…
旦那が大学受験に北海道へ来た時も、大変お世話になってる、群馬の父の妹夫婦なんです。

結婚してからも、いとことも同じ歳なのもあり遊びに行ってた

そこのおじさんが…一昨年から癌の手術…転移…再発…抗がん剤…と戦い続けています。

だから、長めに帰省した時くらい顔を出すようにしているのです


そこんちには、コタロウくんというインコがいます
可愛いかった

ちゃんとね、丸めたティッシュをくわえて飛ばして…一人遊びできるのね

そして、おかあさんが「コタちゃん、こっち持っておいで!」って言うと持ってくるの

意外と、鳥も可愛いわね

札幌へ戻り、プリンター、家電、空気清浄機探し

やっと、仕事環境も整いました

相変わらず、ほぼ徹夜に近い寝不足でしたが、一日ビッチリ運転していたのでご機嫌でいられましたよ

ただ、たまに…
「いくにとっては…」って言葉が頭に浮かぶのが不思議です

私のコトを“いく”って呼ぶのって

自分でも言わないしなぁ

私にとっては…
法律より…常識より…世間体よりも…
私が私であることが大事

わからないけど、そう答えたい気分ですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
