ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月07日 (土) | 編集 |
外猫タロウも大忙しでした
いつもは静かな玄関前で、お出迎え…

さすがに疲れたのか、途中で休んじゃいました

ありがとう

お昼の忙しい時間に、オードブルや握りを作ってくださった多加良の大将…
手際よく持ち帰りの準備をしてくださった女将さん…
おかげさまで大変美味しくいただきました!ありがとうございました

お花もたくさん咲きましたありがとうございます!
写真は私の分だけ


さすが…ちゅーりっぷさん!!
秋を…月見を…大好きなうさぎを…
見事に表してくれたアレンジに感謝ですありがとう

さすがに、あまり写真を写す時間とかなかったな

お経をあげて戴いてる間に、押入れで寝ていたウチ猫のこなつとしし丸が、次々に逃亡して二階へ避難していました

お疲れさま

ちゃんと読経を聞きましたよ。
下の弟の時は…一周忌の記憶が全くない
消防士一年生だったあの頃…
心ココに在らずだったのかもしれません

19歳のくぅちゃん、23歳でごめんね
40歳のもっちゃん、43歳までありがとう
お姉ちゃんも歳をとったから、ちょっとだけ…大事なものが何なのか…わかる事が増えたんだと思う

群馬のお父さん、お母さん、梨をありがとうございました

りか、おじさん、お菓子もお花も…来てくれてありがとう

かなもありがとう
邦ちゃんも…お花いただきました

Hくん、メールありがとう

工房ゆらりのゆきさん、柔らかな気持ちになるお干菓子をありがとう

親戚の皆さま…思い出を語り、楽しく過ごしてくれて、本当にありがとうございました

お寺さんが帰った後は…

女子会(笑)


合コン(笑)

そして…
途中で顔色が悪くなってきた父が、すごく心配だった。

それでも、久しぶりに母の笑い声を聞いて嬉しかった。

旦那も…溶け込めないタイプだけど、年月が長くなる事で、そこにいるのが当然になってきたり…
わからないだろうに、父も普通に話しかけている事が、何だか幸せなことだなぁ…って感じました。

多くの気付き…学びを得た一日でした

そんな日に…
数日前のブログの拍手が“11”という、驚異的な数字になっていることに気付きました

みなさん、多方面で支えていただき、本当に本当にありがとう

ちなみに、お仕事に絡むお知らせは…9月に入ってからは、HPのお知らせ欄に載せることにしています

たまに、開いてみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
