ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月04日 (水) | 編集 |
日本各地で暴風雨…竜巻…雷等…ほんと異常気象だ~

今日の札幌は、昼間より夜のほうが気温も上がってムシムシしてて、カミナリも賑やかに鳴ってましたよね怖いなぁ…

夕方いつものように、実家に「ただいまぁ」って入って行くと…

いつもと同じくボンヤリとTVを観ていた父が、「来たのすぐわかった!他の人と全然違うから、すぐわかる」って、ご機嫌だったのです

だから「うるさいからねぇ」って言ったら…
「いや、うるさいんじゃないんだ。独特の声って言うか…すぐわかる!」って

父さんってば
そりゃ、あんたの娘だもん…すぐわかってくれなきゃ

あらら?
なんだろう
この涙…

誰にも必要とされてない人間だから、このまま消えてしまいたい

そんな悪夢の中を漂っていた娘の気持ちが、伝わっていたのかな?

心がつながるって、こんなにも生き返る瞬間なんだよね


まぁ父の中には、明日にはない記憶なんだけどね
私は今日のこと…まだまだずっと忘れないからね
あなたの娘である以上…残念ながら一生忘れない!とは言えないんだよなぁ

でも…
お父さん、ありがとう

亡くなってしまったら、そんな気持ちの交流さえもできない…

生きていても中身が変わってしまったら、気持ちの交流はできない…

後者もかなり苦しいと思います。

諦めようのない状況で、その人はそこに存在するのに…実際には居ないんだからね

だけど、どちらも自分がならないとは限らない状況ですよね

そうなる前に、いつも素直な気持ちを伝え合いたいよね!


あまりにも可愛くて…Facebookから引っ張ってきました

幸せプラスになりましたか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
