ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月26日 (月) | 編集 |
昨日は朝から衝撃的な一日でした

北海道マラソンを走る友達(の旦那さま)を、応援したかったのですが…

私の使命は、そこじゃない
そう思って諦めるハプニングが、いっぱい発生してます
でも、私は元気ですから

grasp * VERGUNDI Happy Fashion Day vol.1]


5年以上ぶりに、MotoideRicoさんと一緒のイベントに参加させていただきました

11:00~17:00までは、合同作品展…みたいな雰囲気で、たくさんの作家さんのアクセサリーブースがあり、ワンコインで体験できるブースもあり…

いっぱい遊んじゃいました


人生初の、ボディペイントを体験したよ~




さらに、激チャリして乱れたヘアも巻いていただき…


セラピストっぽくない?
って、調子に乗り…
HPのプロフィール写真を変更してありますので、ぜひご覧ください

あとね、お気に入りのポストカードを手に入れてしまいました


実はこの中の一枚が、プロフィール写真にもコッソリいるのぉ

スコールの中、お客様もいらしてくださったイベントは無事終了

さっそく、ファッションショーの準備が始まりました

モデルさんが、ぞくぞく登場!
これだけ美人が揃うと感動よ


しかも!その中に…
MASHIRO先生つながりの、お久しぶり知り合い…なおさんが
記念に…

モデルさんと並ぶ写真って、めっちゃ勇気いるわぁ~っ

もといちゃんの作家仲間でお友達のあきちゃんと、フード&ドリンクサービスのお手伝い


華やかに…graspさんの秋冬新作ファッションショースタート

その間に、ワインのコルク抜きに必死だった私達…
たぶん、グランドホテルでのバイト以来だったと思います

15分の休憩はバタバタ
なのに、スパークリングを開けたら溢れ出し…パニック

気づくと…
VERGUNDIさんのファッションショースタート

もといちゃんがリメイクを手がけたウェディングドレスに、コーディネートしたヘッドドレスはMotoideRicoさんのものです
VERGUNDIさんでのトータルファッションのレンタルでは、数々のアクセサリーの中から選ぶことも可能だから、結婚式のゲストや二次会とかに利用してみてくださいね


graspさんには、10年ほど前…
当時のオーナーさんを大好きだったMASHIRO先生と一緒に何度かショッピングに訪れました

今は場所も変わり、新しいオーナーさんになり、またまた個性豊かなファッションが揃うお店になっています

今回のおかげで、また距離が近くなった気がするから通ってみようかな

美味しい打ち上げしてるうちに、相変わらずなスコールに見舞われ…
自転車で走れる程度になるまで、おしゃべりTime

もといちゃんからね…昨日はたくさんメッセージをもらえた

その中で、
【自分が使う場所…おうちも職場も、ごちゃごちゃで汚れていると悪いものが溜まっても気づかないし、逃げ道を塞ぐから出ても行けない。片付けることで新しく良いものにつながるから、片付けは大事なんだと気付かされた…】
って話があり、まずプロフィール写真を新しくし、今朝からちょっとだけ片付けをしました

そうしたら本当に…
もし決まったら、実は夢が叶うっていうほど感動な企業さまから、お仕事のオファーが

舞い上がり、第二クールに入った貧血対策の点滴二本目にいきそびれちゃったけど、血圧上がっただろうし大丈夫だね

さらに…
「いくちゃんは、一緒にいる人それぞれに必要な神様とつながり、何語かわからないメッセージを、その人にわかりやすい言葉に変換して伝える中継地点としての“自分の使命”を受け入れたから、ブレなくなったんだとわかるから何も心配してない」
って言ってもらった時に、“中継地点”が心にフィットして驚いた

去年という、ある意味修羅場に近い時間を過ごしたことで、どんな事が起きていたり巻き込まれていても、私のコアは最近ブレなくなっている
大事なものの優先順位を間違わなくなってきているし、変われない私も大切に素直に生きたいと思えるようになっています

もしまた間違えた方向へ流されそうになっても、私の中に住む神さまが必ず守ってくれるはず

これはみんな同じだと思いますよ
だから、安心して笑顔で生きなきゃ
心配は、しなければ起こらない…
大丈夫です

そんな気持ちになれた、昨日から今日の出来事全てに感謝です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
なぜだろう?
このコメントが届いたお知らせがなくて、すみませんでした!

なんも…四人がけの食卓に一人分のスペースを確保して、一つの棚の上を片付けただけだよV(^_^)V
2013/08/29(Thu) 17:23 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
片付けも仕事も身の回りのことも手につかず憂鬱。
2013/08/27(Tue) 22:04 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
