ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月13日 (火) | 編集 |

ゴスペル仲間のケイトFBより拝借!
ご自宅の庭に満開となったユリの花
香りまで伝わってきそうだよね


最後の一輪が、見事に開いたらしい!
どの花も全部キレイだよね

だけどね…

よく見ると
一番最初に咲きみんなを喜ばせてくれて、末っ子が咲くまで見守った花は…

そう言えば、途中から見てもらうこともなくなって、大切な役割を果たしていても新しい花が注目されちゃうよね

それでも花は、Only ONEの誇りを胸に凛としていて美しい

でも、やっぱりどこかに疲れがあるでしょ!
次へバトンを渡すタイミングを知っている顔してる。

人の世も同じかな?なんて、ふと考えたりしていました

人と人は、一体どんな理由でつながっているんだろうね

好きとか嫌いの感情なんかじゃ伝わらない、特別な感覚があるよね…

心が呼び合う、大切な関係を…
一つでも多く感じ取って、つながりを持てると幸せですよね

ずっと仲良くしていたけど、それぞれの人生の流れの中で、何となく会わずにいる期間があるかもしれない。

だけど、いつかまた呼び合う気持ちがあるなら必ず…

幸せを二倍にし、苦しみを半分にしてくれる、特別な関係なんだろうと思います

そんな気持ちが、心の中いっぱいになる一日でした

そんな深いことを考えていた割に…ずっとこんな状態でしたよ~


最近のまぁぶる姫は、この場所のこの角度がお気に入り

だから、私が寝ると…

こうなるからこそ、毎晩「邪魔しないでよ!」って騒ぎになるわけです

さらに、厄介なのは…

反対側にはたんごくん。

ただし…たんごがココに寝るのは大抵、私の“ツライ・苦しい・悲しい・怖い”を守るため!!

お盆だからね

さらに足元には…こしなかな?

はぁ~っ…何じゃこの生き物は
こんなのが、いびきをかいて寝てましたよ

昨日の点滴の後から、寝込んでました

これでダメなら、鉄剤の追加はできないじゃんって、自分の身体に文句つけてみても、なんとかしなきゃならんよね

今日は、お墓参りの帰りに父の弟夫婦が寄ってくれていたので、母も元気そうだし…父も明るい表情で…疲れてました

一緒に盛り上がるつもりが、寝込んだせいで任せる形にはなったけど、おかげで安心して寝ていられたから感謝だよね


最後は、北竜のヒマワリ畑
これもゴスペルつながりの友達のFBより拝借

黄色は、夢や希望を叶えるパワーをくれる輝く幸せの色

魂を浄化させる、たくさんの花たちに感謝をこめて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
