ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月07日 (水) | 編集 |
今日という特別な日…
一年に一度の再会の日…
去年の今日のブログ

今年はさらに、年に一度でも必ず会える事を約束されている事は幸せなんじゃないかな?という思いを強くした一日になりました


またまた3時間でシャキッと目覚め!

私は今朝7時10分に出発
このメールが相手には10分後に受信される時差だったらしい…

そこからズレてた

ずっと30km以下で走るもみじマークの車の後ろについてしまったあと、20km走行のコンテナ!その後、トラックの後ろで先が見えず…今日は混んでるなぁ…って思ったら、トラックが左折したら車ゼロ

15分遅刻で到着し、そこからは順調に真栄へ!
ワンピースを作ってもらう仮縫いに行ってきました

リリーちゃん、おはよ

くにちゃんは、七夕の「ロウソク出せ」用に星型クッキーを焼いていて、私にもワッフルを焼き…クッキーもいただき…ご馳走さまです

お墓参りへ行くかな達と別れ、私は9時に西岡病院へ

点滴だけなのに…診察に紛れた順番待ちとなり、1時間以上イライラ
30分の点滴を受けたら次の待ち合わせに間に合わず、45分遅刻の11時15分に平和通りへ

ゆきちゃんと一緒に、念願のおかぱんちへ

「いらっしゃい!」と、笑顔で出迎えてくれたマメ子ちゃん

おかぱんは、ピサを焼いて待っていてくれました!


ゆきちゃんも、手作りのおやつを焼いてきたり…おかずも持ってきたりして、家庭的な2人にすっかり癒されちゃいました

マメ子も…

美味しいピザをほうばり…

食後の運動に

テーブルの下で、シッカリ立ち上がって自慢げでしたよ

お昼寝タイムを取りながらも、突然泣き出したり、甘えん坊なところも見せてくれながらも、最後まで笑顔で遊んでくれて…本当にありがとうね

おかぱんも、いつも明るい笑顔のパワーをありがとう!
いつかパン屋さんの概念を打ち破るお店を開く希望を語り合い、お土産のパンまでいただき、感謝感謝でオヒラキでした

暑さや湿度が心配だから帰宅して、ネコ達のエサや水を取り替えて…
汗をかいたから着替えて…

墓参りから戻り、街中で髪を切っていたかなと合流し江別へ!

3ヶ月ぶりくらいのお参りに…ひまわりの花束を買っていてくれました

朝のお墓参りに用意していたのも向日葵だったな
気になる花言葉は…ひまわり

どちらの夫婦も、ひまわりが似合うステキな二人だよなぁって思います

ホントは今日、別のメンバーでの食事会だったけど都合が合わず、かなと久々に二人で語る予定でした

ところが…
この私が…焼き鳥とビールを希望した時から、かなはしろちゃんの存在を意識したらしく、先輩へ連絡し通いの居酒屋“小石”を予約してもらい行ってきましたよ

美人でしょ
大好きな先輩です!

正直、ビールは…アルコール拒絶体質なだけでなく、味も香りも大キライ

なのに…ジョッキから溢れそうな泡や輝く麦の色を求めてました

一度も美味しいと感じた事のないノンアルコールビールを注文し、4分の3くらいをめっちゃ美味しくいただき…
超猫舌なのにアツアツの豚串をがっついたら、やっと気持ちが落ち着きましたよ

こりゃ…私じゃないな

今日は…たくさんの方々の想いが頭や体を通過し、メッセージを伝えていくような…擬似体験するような…不思議な日でした

七夕の願い事…
来年の今日も…今ある大好きな笑顔がみんな、そのまま輝きますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
