ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月03日 (土) | 編集 |
9時前に、宅急便再配達第一弾!
11時半に、第二弾!
とにかく最近は、宅急便の再配達頼める時間に家にいることができなくて、一週間かかったり店頭受け取りにする事が多くて

午前中の区分けだと「10時半には出るから危険だし…」ってなっちゃって頼めない

どなたか解決法ご存知なら、ぜひ教えてくださいませ

今日も11時半がギリギリだった…
12時までに点滴を受けに西岡病院へ行かなきゃ

8月4日の北広島夏祭り…
ゴスペルへ参加するためには、絶対打たなきゃ

18時リハ…19時~本番
JR北広島駅東口がステージだそうです

① Wade in the water
② The Presence of the Lord is here
③ Forever You are My King
④ And We are Glad

明日の夕方…お時間ある方、賑やかなお祭りへ遊びに来てください

去年はどしゃ降りで、途中でKiKiさんがキーボードごとブルーシートに隠される状態だったけど、きっと今年は大丈夫

私は体調次第で口パク…もしくは、客席で盛り上がってますから~

ちなみに西岡病院も午前診療の後、駐車場で夏祭りが始まってる中…点滴してまっすぐ実家へお迎えに行き、真駒内へお買い物

お昼ご飯を食べて、滝野へお墓参り

お盆は混むから暑い中イヤだと言って、毎年行かないから…
来週からは混みそうだし、お盆はきっと他の親戚が行ってくれるでしょう

キラキラな緑のトンネルをくぐり抜けていると、いつの間にか運転席と助手席の父との関係が逆転していることが不思議で、頭の中がタイムスリップしちゃいました


ちゃんと覚えてるんだなぁ…
退職してからずっと、毎月来ていた父だからね

でも、隣も関係ある(母の実家)墓だという事は忘れちゃってるみたいだけど、しっかりお参りはしていたよ


お供え用に持って行った“茹でとうきび”を、みんなで半分ずつ

角地の利点だわ

ちなみに…だんなは群馬におぅちゃんのお参りへ行ってます

和室でおしゃべりする声が聞こえる、大好きな窓のすぐ下に居て、甘えん坊おぅちゃんも、さみしくなさそうって


良かったね
いつまでも隣に居てくれるね

今日もいろんな予定が入りは消え…を繰り返し結局フリーになったから、それはそれで…とても良い日になりました

夜になると副作用が
でもまぁ…ゆっくりやるわぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
