ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月23日 (火) | 編集 |
第12回 ウィンズ SR大会が、ロイトン札幌で行われました

ワミレス独自のエクスフォリエーションの技術の確認や…レベルアップと更新のための大会で、今年は一チーム5名制になり仲間と感動を分かち合う…感謝の気持ちを再確認する日でもあります

お顔に塗布する最初のクリーム…新しいのを準備していったら、銀のシールの下の薄いビニールがはがれてなくて、クリームが全く出なくて焦りました

さらに、メイク技術の審査も行われ…
用意したデッサン画との仕上がりの違いはもちろん、手順やお道具の並べ方やお手入れなどもチェックされます

顔だしNGなので成果はお知らせできず残念ですが、タイムアップのためリップライナーが抜けたり、マスカラが溢れ出すハプニングもあり、今年の私もSRの魔物とやらに愛されてたよぉ

半年前から、何十人もの方に声をかけて練習を積み重ねていく大会です

そんな中で…
突然のお願いに快く協力してくれた4人の皆さん、本当にありがとうございました




もう一人は、何が何でも写真を撮られるのがイヤなので、いっぱい撮って送ってきてくれました

いつもありがとう

付け焼き刃の参加ですから、皆さんを表彰の壇上にあげる事ができませんでしたが、私にとっては…どのチームより団結した“最優秀ベストチーム”でした

門出~人生の様々な出発


私には、このミニスカートはあり得ないから頑張ってみました!

抱っこしてるのは、サポーターさんとしてきてくれたおかぱんの娘…このブログでは有名なマメ子ちゃん
明日…1歳の誕生日だったので、どうしてもレッドカーペットデビューさせたくて

モデルさんは…いつもは絶対に着ない柄ものを貸してみたの!

プランナーさんは…ついに試合を!って話が聞こえてきたテニスのウェアを用意してもらったけど、私と揃えるのに黄色のポロシャツのまま出てくれたの!

ワミレスのお仕事には、年内で区切りをつけるつもりだから
“人生最後のSR大会”

サポーターとして・若葉として・新人として・一般として…それぞれ一度ずつ経験しました

たくさんの人に協力してもらいながら作り上げた大会なので、それぞれに思い出がいっぱいあります

思い出したら、何か感動の涙がこぼれちゃいました

この最後の大会は、中学・大学・消防・マルセイ…と、私の人生を語る時に切り離す事ができない、大切なメンバーに助けてもらいました

こんな素敵な仲間に助けられてる自分が…本当に幸せ者だと思いました
みんなありがとうね
心から感謝しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
