ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月21日 (日) | 編集 |
今朝も6時半から緊張感満載で、目が覚めました

でも…色々メールが入ってやり取りしていたら、意外とあっという間に出発時間

貴重な時間とお金を、自分の知識向上のために使おうって決心した二名の受講者さま

ありがとうございます!

ちゃんと、わかるように説明できたでしょうか?わからないけど、今の私の精一杯でした

最近の色んな講座の内容とかは、HPのお知らせ欄で更新しているので、たまに開いてみてくださいね

頭を使ってお勉強した後は…軽くランチ

ホィップを食べてくれる方が一緒だったから、キャラメルとバナナの大好きコンビのパンケーキを注文しました

雑談やら、人生の深い話やら…

次の仕事がキャンセルにはなったけど、明後日の打ち合わせがありヒーリングへ移動しなきゃならなくて、3時には解散

遊んでるように思われちゃいそうですが、絶対に合格するレベルまで理解していただけるように頑張る!って思っています。

まだ今年は受験まで至らなくても、来年の夏と冬の二回の検定には、私が教えた方の中から受験してくださる方が増えていただけたら…

可能性を信じる気持ちは、ずっと持ち続けていきたいですからね

どんな事でも、自分を信じて進む限り…人生の中に様々な形の区切りはやって来ても、終わりは来ないと思うから

どれだけ形を変えてでも…あるべき形はなくならない

そう信じて私も歩いていきます

明るい未来のための選挙にも、もちろん行ってきましたよ


このところ…おぅちゃんと気持ちがつながっているかも?って思うと、様々な不調もツラくないね

昨日から、どうしても草の匂いが離れなくて…「散歩したいんだ!」って思ったから、旦那へ伝えて芝生に連れ出してもらいました

しばらく遊び、ちょっぴり草を食べたりして、おウチの駐車場に戻ってきて、お父さんの車に乗せたら…立ち上がって上に行こうとしたそうです

危ないから降ろされて、いつも座っていたコンクリートに…


ちょっと疲れたかもしれないけど、絶対にやりたい事だったから…きっと楽しんでくれたはず

最後まで自分らしく生きる力を…
精一杯に使って生きてるおぅちゃん…

そんな健気なおぅちゃんに会いたいよぉ

純粋に“大好き”だけでつながっていられる…


なんで人は、大人になっていくと汚れた心を持ってしまうのかな?

いくつになっても純真な動物達の心に気付くと、人間であることがイヤになるよね

少しでもキレイな心で生きていたいな


夜に主役となる前の…透明感のあるはかなげな月に、心惹かれた一日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
あけっちさん!
お久しぶりです(*^^*)
札幌でも、色育の文字が並ぶようになってきました!
そろそろ必要かもです。
また、お会いできるの楽しみにしています(^o^)/
2013/07/24(Wed) 02:53 | URL  | いくの #-[ 編集]
頑張っていらっしゃいますね
こんにちは。

色彩福祉士はこれからの社会に貢献することと
思いますよね(^^)

私も色育の方も皆様のラブコール頂いて
色育についてもインストラクターとして
動いていくことになりました。

色育の種まきに
貢献できたらと思っています。

またお話できるのを楽しみにしています。

内田朱美
2013/07/22(Mon) 11:58 | URL  | 内田朱美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
