ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月15日 (月) | 編集 |

夏だよね~っ
って感じの雲を発見し、信号待ちの車内から撮影

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私は…あまりにも忙しい流れに巻き込まれてるのを感じてました

メールのやり取りがハンパない!
スマホ3回充電しましたから

きっとまた流れが変わってきてるのでしょう…

お仕事がピタッと止まっていたのが、動き出した気がします

なんと!21日スタートの色彩福祉士の検定対策に申し込みをいただきました

検定を受けるかどうかはわからないし内容もよくわからないけど、色彩の基礎を知って深めたいから…と

ありがとう!
13日の締め切りの時点で申し込みがなくて、ないものと思っていました

若い方なので「分割支払いで!」とのご希望も、仕事の都合で曜日の変更なども話し合ってみます。
そんな感じでできそうなので、もしまだ悩んでる方がいたら連絡ください

さらに明日の色の日講座にも「仕事が休みだからいける!」って、夜になってからお電話いただきました

みなさん、ありがとう
私…まだまだがんばる!

と、熱い気持ちとともに、心身の健康の大切さを再認識いたしました

この三連休、旦那は群馬でおぅちゃんと過ごしてました

実は…金曜日の妹からの連絡で…
腹水がたまり、今月に入って2kgも増えた事や…血便、血尿があり、腹水が圧迫してるから息苦しい感じだし、トイレ以外は動かず寝てる…って感じで、本当の最後かもしれない状況と知りました。


13日についた時、「思ったより元気そう…」って写真がきた。

黄疸もすでになくなった状態と説明されたおぅちゃんの目は、元の色…シーグリーンに近い感じになってる


さらに腹水のせいで、初回のげっそり感がなくふっくらに見えるよね!

もう大好きだった2階にあがる事はできないから、母が下の和室で寝ているらしい。

14日…

バイト帰りの妹が、美味しいまぐろを調達して来てくれたみたいで、2枚完食したらしいよ~っ

ちゃんと大好きスープは飲んでるみたいだし、自分で頑張って栄養も取ってるんだよぉおぅちゃん、ほんと偉いよ

そして…

疲れてきたら、ねんねこちゃん
あまりにも可愛いし、なんか黄疸消えたら前と変わらないし…
病気なんて嘘なんじゃないかと…

15日…病院で…
「治るはずはないんだけど…」を前提として、おぅちゃんの頑張りを先生も褒めてくれてるし、ちょっぴり驚いてるみたいです。

ステロイドが効くタイプなのかもしれないけど、本当におぅちゃんに奇蹟が起きてるんじゃないかと願っている私です

旦那の電話をスピーカーにしてもらい「おぅちゃん」って話しかけてみたら、ビックリ顔で反応したらしく、喉をならしてくれたみたい
「私だとわかってくれたのかな?」なんて、自己満足な瞬間ね

ちなみに、今朝…

テーブルに上がり、朝ごはんを物色してるところを母に見つかり、現行犯として取り押さえられる瞬間

その後も果敢に攻めた結果…
おぅちゃんは、人(猫)生初の卵焼きをもらい大満足で寝たそうです


グッスリ過ぎて、寝ぐせまでつけて…

「きっとまた来週も会えると思う」って、旦那からメールが来ました。信じるよ


同じ頃…我が家では新しい爪とぎを出した瞬間に…

どちらが先に使うかで、女子同士でシッカリもめてました

ネコ達は湿度に弱いから、群馬のおぅちゃんほどじゃなくてもグッタリ気味なので、たまにはいいか

元気が1番です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
