ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月09日 (火) | 編集 |
昔から、何かあると気分転換にドライブへ連れ出してくれる方がいます

バイクレースもやっていて、スピード大好きな私は、高速がなかった頃は朝4時半とかに出発して“十勝インターナショナルスピードウェイ”…更別にあるサーキットへ、連れて行ってもらった事もありました

今日も6時出発で、今週末のレースに向けた練習に、久しぶりに誘ってもらい行ってきましたよ~


走行練習中はストップウォッチでタイムを測ってるので、写真は取れなくて残念


この中に一応走ってるんだけど…
私でも探せないくらいに小さい

小さいと言えば…

これは札幌に戻り、駐車場の脇にある木を眺めていたら…
あまりにたくさんの“蛾”が集まって来てるのに驚き、写してしまったよ~っ

泣きそうに嫌いなんだけど、ここまでいると引きつけられてしまって…

昔ね、弟がまだ6つ位の頃に「ただの“ガ”じゃ可哀想だから、“蛾蝶(ガチョウ)にすればいいのに…」って言ったのを、ふと思い出してしまいました

でも…小さ過ぎてわかんないでしょ~

って、話はズレちゃいましたが…

年に何度か行ってた頃とは道も違うけど、夜中の迷惑な騒音とは違う…久しぶりの爆音は爽快でしたね

そう言えば、バイクも変わってるし…
安全性を高めるために、装備も増えたらしい!

時代とともに、なんでも変化するのですねぇ~

お昼ご飯もご馳走になり申し訳ないけど、お手伝いのお礼と言ってもらったので遠慮なくいただきました


またいつか、レース本番も応援に行きたいです

長い時間にはなるのですが…懐かしい音楽で歌ったり、近況報告などなど、楽しい時間でしたよ~

本当にありがとうございました
明日の講座へも、また力が湧いてきますよぉ~っ

夕方に帰宅し、昨日の続き
講座資料の印刷と、ホチキス止め

準備は…印刷以外は昨日までに完璧ですし、絶対に遅刻したくないから早寝しまぁす


今夜は、おぅちゃん情報は我慢しました!
毎日「どうですか?」って電話するのも、しつこいでしょ
だから、「連絡ないのは元気な証拠」と信じます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
