ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月08日 (月) | 編集 |
わぁおっ

どんよりした朝が一転して、最高のお天気になったよね~

お薬のおかげで、7時間半…しっかり眠りました!

まずは…暑さで抜けてる毛を舐めて整えるから、毛玉を吐いてしまった三匹の誰か…おそらく…まぁぶる姫

リビングのラグが、ひっどいコトに…

はぁい!お洗濯
これだから、丸洗いOKな安いのしかひけないのよね

その後、ブラッシング!

まぁぶるのお顔の周りだけで、こんだけの量…
まだまだ序盤戦…ほんの一部ですから

この状態に必死に対応してくれてる、我が家の空気清浄機は大変だよ

カバーも一週間放置したから、ついでに内部も清掃しました!

さらに、外側からの窓拭きまでしちゃったから、午前中びっちり雑巾持って拭いてましたね

夏日になると、私の行動力は盛り上がるんですよ

りかとカラオケ行きたい気分が重なったけど、タイミングが合わず残念ながら行けなかった

その時間に10日の講座の準備!
ここがね…久々に出ましたよ!
水星レトログレード

詳細は→水星のレトログレード

両面印刷の指定してるのに、片面で印刷されたから…25人分×5枚+予備…
あっという間に用紙切れ

しかも、最初と最後の重なりも逆さまに排出

23部印刷できたから、ホチキス止めしてると…7部で芯が切れ、追加しようとしたら…ホチキス自体が壊れちゃったよ

またまた不安になる手稲区子育て支援の講座
今年は、遅刻しませんように

帰りに買ってこよ~って、茶房かのんへ

なんとなく…ずっと…気になってたから
約束よりちょっと…実家へ行くのが遅くなったんだけど、行って良かったな

唯一好物と言えるデザート…アフォガード

甘くて冷たいバニラアイスも…温かいエスプレッソのおかげで、美味しくいただけるの

さらに、今日も山崎職人の技が光ってましたよ

ある方の結婚のサプライズプレゼントを頼んだ方がいて…
受け渡しの瞬間だったから、写真を撮らせていただいたし、プレートのお名前もそのまま載せていいとの事でしたので…

二段重ねの可愛いケーキ
どうぞ、末長くお幸せに

その後ダッシュでガソリン入れて洗車して…実家での夕飯&母とおしゃべり

明日こそ、何としてもデイサービスへ行ってもらえますように

今夜は遅くなったから、群馬の様子は妹へメール

35度を超えた群馬…エアコンを入れてもらった部屋で、午前中はスープも飲んで元気だったおぅちゃんも、午後からは寝てばかりに

スープも飲まなくなって、心配したお母さんが病院へ連れてくと…体重がまた300g増加

ステロイド注射を打ったらしいから、明日からはまた動けるのかな?

だけど、回復しないその状態が…おぅちゃんにとっても幸せなのか
私たちの勝手なエゴなのか…

難しいけど、つい「おぅちゃん…明日も元気にチョイチョイしてね」って願ってしまう私なのです

ちなみに、帰りに買ってくるはずのコピー用紙もホチキスも、その場に行ったのに忘れてきてる

ヤバイくらいに逆行した水星に…はまってる
気を引き締めて講座に向かいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ケーキはもちろん美味しかったかな?
じゅんじゅん、最高だよね〜*\(^o^)/*

そして、こんなサプライズを思いつくヨーコさんもステキ!
また19日に!
2013/07/11(Thu) 00:56 | URL  | いくの #-[ 編集]
にいくのさんに会えてテンション上がりましたぁ♪
パーティ自体がサプライズだったので
山崎じゅんじゅんのおかげでさらに盛り上がりましたよ
でもゴメンなさ〜い!楽しすぎてカットした所の写真忘れました…反省デス(^^;;
2013/07/10(Wed) 20:36 | URL  | ヨーコ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
