ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月03日 (水) | 編集 |
我が家の三匹に「行ってきます!」をして、嵐のような強風の中を一般道で千歳へ向かいました

千歳空港は、6時半までは売店はもちろん…搭乗手続きもやってない

ネコのお世話を頼む回数を考えて、出発を昼過ぎにしていたから早いの久しぶり

夜中に2時間仮眠して体調は万全なのに、久々に着陸時での血管痛にやられた~

それまでも、何度も何十時間も飛行機に乗っていた私としては、初めての痛みの時は何が起きたかわからず…

頭の血管が破裂して…着地までの30分くらいで全部の血管が引き裂かれて死ぬんだと思ったほどの痛みでした

海外ツアーでもやられ、車イスで送迎バスまで運ばれ…税関素通りできたので、旦那は喜んでたなぁ

帰国後に、気圧変化に伴う血管収縮時の痛みだと判り、対処を教わったので今日もクリアしましたが、全身の血管のピリピリ感は初めてでしたね

おぅちゃんにも心配されそうな顔だったから、赤羽で荷物整理と一時間ほどお昼寝して…

大好物の“赤羽京介”さんの“ごまつけ麺”を食べて出発しました

今日は大盛り無料の日だったらしく、大柄な男性ばかりでしたよ(笑)

在来線で、2時間ちょっとで群馬です

今回の最大の目的は、4月22日に「またね!」って約束した"おぅちゃん”と会うこと

いつも必ず玄関まで出迎えてくれるオリオンくん…

しかし今日は、窓辺のベッドから出てくる事もできない。

日曜日に旦那からの電話では「土曜日より元気になってきた」と…

火曜日から急変したらしい…

6月19日の段階で…入院しても3週間…との言葉もあったから。

三歩進むとヨレヨレしちゃう
階段も走って遊んでたのに…

楕円状に丸かった可愛らしい体型が、体重が半分になり背骨が浮き出てえぐれてる

いっぱいお土産持ってきたから、ちょっとずつ、ゆっくり食べたり飲んだりさせてみたら、ちょこんと座れるくらいになった

一緒に病院へ行ってきました

輸液4本…
尿検査に潜血の反応が…

まぁぶると同じ年齢のアメリカンショートヘアーのおぅちゃん

好奇心旺盛で、おっとりちゃんだけど遊ぶの大好き

私への気遣いかな?


あら!このバックの隙間に入れそうじゃない?


なんだよぉ~。どうして入り口が広くならないんだよぉ


ん?おばちゃんが引っ張り出してくれたバックは入り口が広いかも…


ほら!入れたでしょ
ぼくはまだ遊びたい年頃なんだよね~

「だから…そんな心配そうな顔をして見ないでね」って、精一杯無邪気に、慰めてくれた気がしたの

下の部屋の電気を消し、二階の寝室へ移動すると必ず、少しの時間差でトコトコついてきてくれていたのに…

今夜は、下の和室から動かないまま眠ってます

何だか心配で…今夜も徹夜になりそうな私です

だけど、今月末ではなく今日で良かった
様々な場面で今回の事に巻き込んでしまったみなさん、ご協力ありがとうございす
誰か一人の反対で、私は一生後悔したかもしれないです

我が家のニャンコ達の様子は、後日また
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
