ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月30日 (日) | 編集 |
今年も…ベーテンピアノコンクールがありました

天使2号が、本日の最高得点で予選を突破しました

去年はドレスのまま病院へ向かい、ロビーにあるピアノをひいてあげていたのを思い出します

きっと、あーちゃんも喜んでいるだろうなぁ

「小学校に入ったらピアノをやりたい!」って言って習い始めたから、スタートは早いほうじゃなかったけど、ぐんぐん力をつけているのです

ってか、本当に上手になっていると思うのですよ

ママがね、しっかり教えてるから!
二人三脚で頑張っていると思うから、今日は二人にとってスペシャルな日だと思います
おめでとう!

さらに、パパは今日…100kmを朝5時~13時間の制限で走り抜く“サロマ湖100kmウルトラマラソン”に参加していて、去年は5分前に駆け込んだのに、今年は30分以上残して完走しましたよ

ほんとに、すごいよね!
おめでとう!

そして…部活から真っ直ぐに札幌駅まで来てもらい、天使1号の誕生日プレゼント探し


いつもね、ナチュラルな雰囲気の洋服を着てるコだから、私から強引にチャレンジ服のプレゼント

夏らしさにこだわってみましたが、着てくれるかな
おめでとう!


昨日はイエイエパーク イーストさんで、カラーとアロマをコラボした内容のセミナーを開催させていただきました

リピーターさんもいらしてくださり、楽しかったです

色と香りを取り入れる時、アロマオイルを想像しますよね

だけど、オイルを抽出するためには花や果実など元になるものがあるので、色々なものから日常生活の中で簡単に取り入れる事ができちゃうのです

食べたり、オシャレしたり、お掃除したり…楽しめる事が大事だよという視点からのセミナーだから、難しい内容ではないです

楽しめる事が、全ての癒しにつながるから


あとね…

私の寝室に、癒しのアートが

先日のMotoidelicoさんの個展にて、ゲットしたのです

数々のマルチカラーの作品の中で、ひときわ目を引いた一点でした

思い通りの色を作り、その思いとともにキャンバスに表現する…
ステキだぁ

もう一枚はお仕事用なので、もったいぶって飾ったらアップします

受け渡しのために会えたから、ちょこっとおしゃべりして…
これからの展望を聞き感動したり、一枚の写真から不思議な力を同じく感じたり…

二人でこんな風に話すの久しぶりで、有意義で楽しくて…

もといちゃん…ビックになっても、これからもよろしくね


2013年の上半期終了です

ものすごい渦の中で、グルグルと回転したままの半年だった気がします

もう歳だから…あまり頑張れなくなってきたからこそ、パワーも時間もしぼらなきゃダメだから…

“大切”と思う気持ちに敏感に…後半も盛り上がっていきますよ

HPのお知らせも更新し、検定対策講座のお知らせをさせてもらったので、開いてみてください

大好きな夏から始まる後半戦
いっぱい楽しまなきゃね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ありがとう*\(^o^)/*
私にとっての調和は、素直な心に従うのみ。
もといちゃんのブログにもあった“心の断捨離”が、やっとできるようになってきてるかも!
お部屋の断捨離が、全く進んでいないけど(^◇^;)
あの水玉…宇宙なんだね!また次回も楽しみにしてるよ〜
2013/07/02(Tue) 03:02 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
早速飾ってくれて嬉しい〜(^∇^)
いつもこれから歩む道のヒントを教えてくれてありがとうー。
実はこの絵を展示してる一週間の間にも、たくさんの気持ちを手を絵にかざして念じてたのー。「harmony〜調和」という題名にも色んなメッセージが込められてます。枠の水玉は宇宙を表しているので、宇宙と繋がってみてね(^O^)
2013/07/02(Tue) 00:57 | URL  | モトイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
