ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月23日 (日) | 編集 |
またまた、ビックなコンサートへ誘っていただきました

先月のJUJUとは全く違う世界で、パワー溢れるダンスにすっかり若返りましたよ

今回で、パフォーマーHIROさんはラストになるからか、この12年間を振り返る映像が流れたり、バラードのメドレーしてみたり…と、思考を凝らした演出でした

最後に涙してるHIROさんに、胸が熱くなるものがありましたね

そんな記念になるツアーに誘ってもらえただけでなく、チケット代だけでグッズまで買っていただいちゃって


帰りに「なまちゃんも、何か食べるものとか買わなくていいの?」って、夜食まで買ってくれちゃいそうで…

もちろん、うちにご飯あるし遠慮しましたが…

久しぶりに“先輩と一緒にいる”って感覚に、幸せを感じました

だって、そんな言動はもう…最近じゃする側にしかならないから(笑)

今日は、W反抗期でずっと言い合いしかしない姉弟が一緒に…EXILEだけは(笑)by母…盛り上がってたよ

ただ帰宅し、写真を撮る直前にもまたもめたらしくて…
むっすりした顔してんのが、可愛くておかしくて…


母は毎日、W反抗期の二人を見ていて“楽しい”と思うらしい

何のスジもなく、何にでもイライラしてるだけの言い合いだから、聞いてておかしい…と。

ほんとに、ずっと言い合ってましたから(笑)意味のわからない苛立ちをぶつけて

そんな二人の可愛いショット

母の了承得たので

水泳を習っていて同じ時間に入るはずなのに…

姉ちゃんは準備万端
弟は水泳がイヤで準備どころか泣いてるの

そう言えば帰り道
「規則は守るためにあるしょ」by姉
「規則は破るためにあるしょ」by弟

で、お互いに「はぁ?バカじゃねぇの?」って言ってましたね

さて、どんな大人になってくれるのか楽しみだな

こっそり呟いた夢が、二人とも叶うといいね

そんな幸せな夜…スーパームーンが→理由と画像をどうぞ

月夜…眺めましたか?
札幌は今夜お天気だったから、ほんとに綺麗でしたよ


こんなに大きく綺麗なお月様のもとで、クリアな気持ちで気付いた事はきっと、透明な自分自身の素直な心なのかもしれませんね

しばらくベランダで、みんなゃとくつろいでから…
「おぅちゃんの様子をみに行ってきてくれて、ありがとう」って、旦那に電話しました

時間も限られてるし、体は一つしかないけど、やりたい事や気になる事はたくさんだから…

できない事を代わりにしてくれる人がいるって、ほんとありがたい

忘れたくないよね
一人じゃないって…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
