ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月08日 (土) | 編集 |
今日の日を迎えることができた…
ハレルヤ

hiromiさん、写真ありがとう

やっぱり神様はいるね
最高でした

健ちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう
あーちゃん、見守ってくれてありがとう
もっちゃん、くうちゃん、応援してくれてありがとう

ちゃんと歌えたよ!


素人の私が出ることを、楽しみにしてくれる方がたくさんいたありがとう

みなさんのおかげで頑張れました

「行きたいけど…」って、考えてくれた方々もありがとう


去年は個人宛の差入れ等もごちゃごちゃになり、私の手元に届かなかった友達からの花束…
申し訳なくて、さすがに反省会でクレームおばさんしちゃった。
おかげ様で今年は、ちゃんと各自に届けられました

昨日の前日リハに入るまで色々と不安だったけど、いっぺんに復活した

Bangの稲垣さんに、朝の9時~無理言ってヘアセット
自分の結婚式以来だ~

全部、自分の髪だよ

ちゃんと講座も受けてから、着替えてZeppへ


バンドさんやKiKiさんのリハを見ている間にわかったこと


中心付近のKFCメンバー4人は、みんな戌年なんだよ

それにしても、今年のクワイアはスゴイって思った

三回目の私でさえ、明らかに違うって思うほどに一つにまとまっていて、ステキだ…って思った

ライブ、終わりたくなかったなぁ

早くも、次のイベントを楽しみにしています

二日おきに続く、釧路会場、旭川会場のみなさん!楽しんでくださいね

参加は我慢します

ピンクリボンがまた8月末にあると思うけど…
パンフレットにも載ってた、サッポロシティジャスin東京(代々木)にKiKiさんが招待されて、もしかしたら…クワイアもご一緒できるかもかもだから、気力体力を充実させておかなければ

ステージの後初めて、ロビーで軽く打ち上げがあり、差入れのピザと自腹(笑)のドリンクで乾杯しました


毎年、流れ解散みたいでさみしかったから嬉しかったなぁ


去年は旦那がいたから、一緒にチャリで帰る途中でカレー食べて帰ったけど、今年は一人だしラッキーでした

帰り道は、夜風に吹かれながら…
自然と…

「生きてて良かった」

そうつぶやいてビックリしたと同時に涙が止まらなくなって、泣きながら自転車こいで帰ってきたよ

YOSAKOIも終わってたから、人も居なくて良かった

そのくらい、この一年は辛かったなぁ

こんなに、周りから大切な人が居なくなってしまうとは…

そんな私ですが…
過去の私と比べると…



右下の去年と比べて、髪が伸びたことがビックリしました!


今年のTシャツは、少し生地が柔らかくて着心地が良かったのです

ローブ姿も、少しは自分らしくなってきたかな?

さすがに年明け辺りは心身とも壊れていて、辞めたいと思ったゴスペルだけど、やっぱり…

絶対やめずにすみそうです

全てのことに、感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょいちょい!さと、大丈夫?
そんな中…昨日はありがとうね*\(^o^)/*

食生活は大事だよね(・_・;
貧血はね、体全部に関わる大問題だからさ。
まだまだ長生きしようね。
2013/06/09(Sun) 16:55 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
届いていたのを入口カウンターで見たよ。
明石家さんまの娘「生きてるだけでまるもうけ」=いまる、まんざらでもないかなと思った。
うーん、大事に生きよう。
成分献血に行ったら酷い貧血で中止。まずは食生活からかな。
おつかれさーん。
2013/06/09(Sun) 13:22 | URL  | さと #-[ 編集]
No title
風ちゃん花ちゃんママさん

ほんと素晴らしいんです。生きているって…それだけで…
KiKiさんは、いつもそう言ってくれているんです。神様からの言葉として…
でも、つい…人間枠でそう信じられなくなる自分に振り回されちゃってることを、反省しちゃいました( ; ; )
2013/06/09(Sun) 12:12 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
札幌にいたら、絶対に行っていたのに。
でもブログだけでいろいろな思いが伝わってきて、
ちょっとだけ、泣きそうになっちゃった。
(お姉さんだから、気を取り直したけど・笑)

命あって、
生きているだけで、
素晴らしいのね、きっと。
2013/06/09(Sun) 10:52 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
No title
にこさん!
今年もありがとう(*^◯^*)
そして、一緒に歌おうよ♡
2013/06/09(Sun) 10:19 | URL  | いくの #-[ 編集]
おつかれさまでした
今年も、とってもステキでした!!
去年と違って席が遠くなってしまいまいたが、でも
すぐに見つけられました!!

当然今年も泣きました。
私もこの輪の中に入りたいな~っておもうほど
とってもパワーがあってステキでした!!

2013/06/09(Sun) 09:40 | URL  | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
