ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月07日 (金) | 編集 |
私の大好きなスズランの写真が届いて、まずはテンションあがりましたよ

花言葉を調べてみたら…→こんな意味
花言葉って、去年までは全く気にした事がなかったけど面白いよね

ゆきちゃんと久しぶりに、2時間弱のドリンクデートしたの

15も下なんだけど癒されるし、なんだか救われる気持ちになるから不思議なんです

あったかいコなんだぁ

その後に、マルセイへ移動しセラピー
ちょっと前から気になっていた彼女も、元マルセイメンバー

このコもまた純粋で可愛いの
自信さえ持てば何でもできるはずなのに、あと一歩のところで後ろに戻っちゃうタイプで、母としては…もったいないなぁって思っていました

だけど、ちゃんと自分と向き合い…闘っていたんだよ
えらい

だから、これからはドンドン素敵になっていけるだろうなぁって思いました

安心して帰宅すると…
足の甲がつってしまい、痛くてもがいてたら、ピンポーン

マンションの排水管清掃の日で、ギリギリ間に合ったのはいいけど、猫たちを閉じ込めたりしているうちに、足の痛みが悪化

15分くらいで終了したから、靴下脱いでみたら…

かすかに青く腫れてるの

でもね、夜には悪化して


何なんだろ?
右足の甲にしびれや痛みがあり、それが広がってきてるさ

朝が楽しみだわ!

たとえ、どんな事になっていようが…
明日はライブ当日だから

朝一にヘアセットしちゃう事に問題点!
直行するMASHIRO先生の講座が、明日に限って“ファーストインプレッション”がテーマで、自分の第一印象を良くするようなファッションで行く事になってるけど、髪だけが派手になるから微妙に困惑してる

どうしようかなぁ…

なんて悩みも吹き飛ぶ前日リハ
10日が誕生日のKiKiさんへ、練習終了の時にハッピーバースデーの曲がかかり、サプライズの花束


すごいよ!
このステージにいる方々って、EXILEとも一緒にいる方々で、そのメンバーと同じステージに立てるんだから、テンション上がらないはずがないよね

ちなみに、23日はEXILEのコンサートへ行く私ですから

なんか…すごい方のクワイアになったんだなぁって、あらためて感動です

明日まで公表できないビックイベントもあり、健ちゃんが残してくれたゴスペルとの…KiKiさんとの出会いに感謝しながら、私も続けられる限り歌い、魂のメッセージを伝えたいし、苦しいと感じている人達を応援していきたいと思う

「来て良かった

そう言ってもらえるように、明日は100%の力で歌いきるぞぉ
楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すごいしょ!
朝は全体に赤紫に変化してたわ…
とりあえず、今日が終わってから状態チェックだね。
今はね、感覚がわかんないからさ(笑)
2013/06/08(Sat) 12:27 | URL  | いくの #-[ 編集]
ねん挫した時みたいな腫れと色だね。無理しないように。だんだん、なんでも回復のスピードが遅くなってきたねぇ。今晩、楽しみにしています。
2013/06/08(Sat) 10:56 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
