ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月25日 (土) | 編集 |
泣きました

3時間のコンサート…りかも同じでしたが、半分は泣いてました
そのうちの半分は、私、号泣してました


せっかく購入したばかりの、カモフラージュタオル(JUJUのサインの他に、ニャンコやワンコのモチーフが隠されてるアーミー模様が可愛くて…)が、涙と鼻水でコテコテになってしまったかもね

デビューして9年目となるJUJUにとって、なんと!初のアリーナツアーの初日だったんだって


14歳の時にJAZZという音楽ジャンルに魅せられて、18歳で単身NYに渡るってだけで、私にはできない格好いい生き方だと感心しちゃいます

オープニング…
いきなり??
奇跡を望むなら→これよぉ~っ

私たち号泣ですよ

「JUJUの歌は、聞き入ると涙が出るからサラッと聞かなきゃね」なんて言ってたのに…アカペラ

嫌でも聞き入ってしまいますよね

久しぶりに、歌手のコンサートに行った気がしました

演出とか衣裳とか、とくに必要ではなく…歌だけでチケット代の価値を感じた

MCも可愛かったし、ライブハウスや小規模なホールとかの雰囲気を、そのままアリーナへ持ってきているから近くに感じる事ができて、より好きなアーティストになりました

基本的にLOVEソングなのに、去年一年間の出来事が走馬灯のように思い出されてきて…

命…LIFE
愛…LOVE

大切さは同じですね


今日はね、りかんちの下の子の誕生会をするって約束したのに、コンサートだからできないと後から気付き、ふてくされちゃって…可哀想な事をしたんです

でも、ちゃんとわかってくれたでしょう

ちょっと前までは、ママにお願いされた事を伝えても言う事聞いてくれなくて、イラっとしたりもしたんです

だけど最近は、ただ「やりたくない」ではなく、自分の意思に反していて自分はこうしたいから!ってハッキリ伝えてくれるから納得しちゃうし、人間関係の本当の意味での気遣い…相手に気を使わせるのではなく心を配る、それでいて対等であるための“基本”を学ばせてもらう人になってきてるの

世代交代

周りの子ども達から、学ぶ事がたくさんだよね

でも追い抜かれるって、なんだか…とても幸せです

赤ちゃんだったのにね

そこからずっと休む間もなく、悲しみに浸る時間もなく、いつも家族を一番に考えて…子ども達を立派に育ててるママ…お疲れ様

だから、たまに息抜きも大切だよね

今日も遅くまで付き合ってくれてありがとう一緒に行けて良かった

人生を見直し、幸せになれた一日に感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
語ろうにも、涙が…
ってくらい最高でしたぁ〜っ!
2日は時間あるから、その時に*\(^o^)/*
2013/05/27(Mon) 10:09 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
私もJUJU大好きでこのライブ行きたかったんですよ!!

うらやましいです!
今度熱くかたってください
2013/05/26(Sun) 22:56 | URL  | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
