ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月24日 (金) | 編集 |
おはよぉ
あら?

なんだか顔がおかしくて(いつも?)自分じゃないみたいで怖かったから、写真を撮ってみた…どう?普通?魂が抜けた目をしてない?


先週ドタキャンしてしまったセラピーを、朝一に受けていただきました
その節は、すみませんでした

セラピーの内容については、彼女のブログに載ってます→ココをどうぞ

色鉛筆で色分けしながら書いていただいた、セラピー用カルテからの情報があまりに多くて…ボトル診断にたどり着くまで一時間くらいかかりました

私が忘れちゃうから、いつもメモを取り必要な時に見直すという方なんですが…

何か役に立てますように
結果は、自分の気持ちと行動によってのみ現れます

時間なくても、やっぱりランチをしながらの補足Timeも欠かせません

ここの時間に、進むべき未来へのヒントが隠されている事が多々あります

本日のヒント!
"体への葉物野菜の大切さ…by中医学


今日の“かのん”も混んでいて、ポトフがきれてしまい…
またまたキーマカレーにしちゃった

幸せな時間をありがとうございました


15分程帰宅し、ネコをベランダへ出しながらエサと水の取替えをして…荷物を入れ替えてダッシュ

15:00の待ち合わせを10分オーバーして、札幌駅西口ミスド前到着!!

目的地に行く途中…
ネズミくんに遭遇して「なんか可愛いねぇ」って満足しながらご一緒したのは…ロザフィ作家のNicoさん→ココを

私たち6月2日にイベントに参加します

そのイベントとは→こちらを

おヒマがあれば、いらしてください


私は、ハートの塗り絵のセラピーを¥1000で体験してもらいます

次回の参加…もしくはまだ今回も間に合うから連絡してね!…を意識して、手に技をお持ちのみなさんもどうぞ

入場料は前売300円で楽しめるよ
※一部のみなさんに、1500円!と間違った情報を流した事をお詫びします

そのイベントの主催は、ワミレスサロン イメージアルファ さん→こちら

店長さんは中南(なかみなみ)さん
それを郵便局で「ちゅうなんさん」と呼ばれたらしく、もう私の頭にはそれしか残らないほど大笑いしちゃいました

この他、イベントにもある姓名判断の話から数秘術やマヤ歴に至るまで…たくさん占っていただいたのに…

ほんと最後の「ちゅうなんさん」で全部消えちゃって、残ってない
イベントで、しっかり見てもらいます


その後、ヒーリングへ移動しワミレスの施術

MASHIRO先生の講座を受けてる方なので、前回のパーソナルカラー診断の話などで盛り上がりましたよ

今夜は終わったら、近場の“野菜居酒屋”へ行ってみるはずが、10時近くなのに待ち時間があり…諦めて、今月もマックへ


当然、新発売


チキンタツタバーガー自体を初めてでしたが、意外とあっさりで美味しかったよ

終電までの2時間程度…
ビッシリ話続けたので、誕生日プレゼントを渡すの忘れちゃいました
もちろん大したものではないけど、彼女にしか渡さないものかも…
残念な友達で、ごめんなさい

帰りの自転車は寒かった

それでも…今日もたくさんの方々と会って、知識が広がり…楽しみができた大満足な一日でした

一日の流れそのままのブログにしてみたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
