ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月22日 (水) | 編集 |
長かった~っ

辛かった~っ

痛かった~っ

今までの人生の中でも、歯医者へ通う事は何度もありましたが…

こんなに長く通院し、さらに痛みがずっと続く治療は初めてでした

理由は、私が放置したから…

最後まで苦労し、麻酔でヨダレ垂らして帰宅したり、三途の川まで連れていかれる程になった左下の奥歯は、銀歯の下に見えてる歯が削れて穴があいてから、一年放置してたので奥の奥まで根っこがボロボロになり、歯医者さんを困らせるほどになっていたのでしょう

先生だけではなく、衛生士さん…受付のお姉さんにまでも「半年後には必ず診せてくださいね!」って念を押されちゃった

すでに10年以上お世話になっているので、放置するのバレてるんだね

ごめんなさい
でも今回は、かなり反省したから行くかもしれません(笑)


両方の奥歯の銀歯を作るのに、今回カタ取りを2回して、最初に作った下の歯だけのカタを…あまりに面白くて眺めていたら、「どうせ捨てるだけだからいいですよ…」って、くれたの

私の歯です(笑)
なんか、面白くない?
顎の幅が細くて、歯も小さいらしい
比べられないから、わからないけどね


変な写真で、気分を害してしまった方のために…反省して


今日からライラック祭りが始まった札幌ですが、ほんと寒くて花も咲いてないし、やっと咲いた花も強風で散るし…

一昨年のライラック祭りの頃の写真です
天使のみぃちゃんが、学校の金管バンドで出るから…あーちゃんも一緒に行った日
あったかくて半袖だった

ライラックの花が咲く頃…リラの花…つまり、今時は確かに【リラ冷え】…花冷えともいいますが、寒すぎでしょ

私達の心を穏やかに彩る季節なはずなのに、今年は厳しいですよね

だから…優しい花の写真だけでも

言葉を持たないもののほうが、たくさんのメッセージを送ってくれているように思います

奇跡を望むなら
泣いてばかりいないで

幸せにはふさわしい
笑顔があるから


土曜日のコンサートに向け聴き始めたCDで、JUJUが歌ってた

本当だね
幸せになりたい!って泣いてるなんて、おかしいもん

お金持ちになりたい!って泣いてるなんて、おかしいもん

願いを叶えたい時、どんなに苦しくても辛くても、努力している時は輝いていて、笑顔でいられるものだと思う

追加…
昨日のブログ、7拍手もいただきました
ありがとうございました

感動したのか…夜中の2:34ですが、カラスが鳴きながら飛んだの
ネコも私もビックリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
早めが一番ですよ〜っ(*^o^*)
歯医者さんは…わかっていても、行きたくないNo.1にあがる率が高い場所ですよね。
2013/05/25(Sat) 01:03 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
歯医者さんの終了、おめでとうございます。
私、歯医者さんってすっごく苦手なんですが、
上海に行く前に治しておかなくちゃって、
必死で通いました。
でもそろそろまた1年以上たつので、
痛くないうちに一度見ておいてもらった方がいいですね。
2013/05/24(Fri) 10:01 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
