ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月20日 (月) | 編集 |
早熟で遅咲き(??)なKiKiさんが、テレビ出演してましたよ~っ

ご覧になっていただけましたか?
私も映ってたの
UHBのCMでも、去年のゼップで私が居た場所をご存知の方にはわかるかもね

人より動きが激しい右手手首に、モトイデリコのブレスレットをしていたので、目立つかも~っ


友達が見つけて、すぐにメールくれました

たくさんの遅咲きの方が、円山公園で遅咲きの桜の下に集って、お花見していた週末だったんですね

78歳でカラーコーディネーターの資格取得を目指している女性が
見習いたいな

それにしても…
KiKiさん以外の方のコメントは…なんだか…
個人的な感想ですからね

その頃私は…
楽しみにしていた、茶房かのんでのパワーストーン講座に参加していました

今日も山崎職人特製のロールケーキと、コーヒーのセットがついていました

今回はメジャーな石のもつパワーや使い方などを教えていただきました

いくつか石を見本で持ってきてくれていて、私が一番気に入ったのが“ミルキーアクアマリン”
柔らかいクリームソーダアイスみたいなブルー
癒されました

前回お願いしていた数々のブレスレットを持って来てくれていたので、それらに感動したり…

自分がしているブレスレットをみて欲しいと渡した方がいらして…
佳寿子さんが手にしていたのですが…

石を全くわからない私ですが…

触れてはいけないものが、その中に閉じ込められている事だけはわかりました

佳寿子さんも「塩もらっていい?」って焦りだし…

私も手が震えだして…
塩をしっかり握りしめちゃいました

その後も…
スピリチュアルな…
目に見えないと思われている何かの影響が現れてきて…
不思議な映像が見えましたよ

ちなみに、次回は7月19日(金)の10:00~です

その後…
先輩にブレスレットを渡しに行き、ちょっとおしゃべりしたら落ち着きました

夜はゴスペル
駐車場へ車を停め、チャペルへ走ると



今日は…お休みでした
ガッツリ歌って、スッキリしたい夜だったから…さらにガッカリだよね~

仕方ないから帰宅して…

久しぶりに泣いた
頭を真っ白にしたら…5時間くらい泣き続けられた

楽になったよ

15年ぶり位に…会う人や居る場所、立場に合わせたキャラを演じ、使い分けながらの生活に戻ってる

帰宅も遅いから疲れてたり…大好きな自由行動…思いつきドライブもしてないし、休まる場所がなく神経がすり減り、心身に異変ありなのは感じていました

だからリセットしなきゃ

明日からまた、自分らしく普通になれるかな


先週末…
愚痴を聞いていただいた方へのお礼にお花を買い、珍しく自分にも買ってきました

自分にとって大切な人が、大好きな人と一緒にいて幸せに感じ笑顔でいる…という想像は、自分の幸せ感も高めてくれるものですよね

みんな幸せでありますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
札幌滞在お疲れ様でした。
そして、石は助けてくれる事を実感するセミナーとなり、勉強になりました。ありがとうございました!
ほんと色んな事が身近で起きてる事実を、目ではなく感覚として学びますね。
もちろん何か使える部分があるのなら、喜んで使っていただきたいです。よろしくお願いします(^ ^)
また7月に!友達が2人参加申し込みをくれたので、初参加になりますが楽しみにしてます。
2013/05/23(Thu) 11:46 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
こんにちは。
講座ではアクシデントもありましたが~・・・。
改めて自分自身がもっと人生の修行をして、
感じる力とそれに対応する力をつけていかなくちゃって思いました。

このブログの一部のところ、
私の上海専用のブログに紹介させて頂いてもいいですか???
2013/05/23(Thu) 09:24 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
