ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月19日 (日) | 編集 |

3日ぶりに行けた実家には、桜の花が満開でした手前はツツジ

強風で花びらを散らす事なく、待っていてくれてありがとう


夕方の6時近くだったから、可愛いピンク色は見えにくい感じ…

「うまく写らないかもしれないなぁ」
そう思った途端に風が吹いてきて、お花が近づいてきてくれたんです

ありがとう
誰のいたずらかな?

この15分程前…
父は、母が「今日はいくの来るって言ってたよ」という言葉が理解できず、「こんな遅くなって誰が来るって?もう疲れたこんなに待っても誰も来やしないだろうちに帰る」と怒鳴り散らし、二人で家を出た直後だったから…

一人で“ちびまる子ちゃん”観ながら待つ事に

オイル交換のためにガソリンスタンドへ車を預けて、徒歩で実家へ向かったので二人を迎えに行く事ができず、またまた役立たずな自分を感じてた

桜に…桜の下に眠る“みーや”達に…救われたかも
代表して、外猫たろうくんがどこからか帰ってきて、ニャンニャン話しかけてくれたりして

みんにゃ…どうもね

午前中のサロンミーティングは、またオーナーと私

来月から日曜日固定を辞め、二人の都合にすることに。
理由は、来月は会議直後の日曜日は16日なんです

色の日講座だからミーティング出席できなくて

性格的に…
最低限の情報はもらわないと、お客様に不利益があったり不都合が生じるのがプロとして失格だと思うので、できる限り出席したいわけです

その後、京プラのランチに誘っていただきました


春らしい色合いに感動したので、目上の方の前で失礼かと思いながら

甘エビとアスパラと卵…
気分リフレッシュ効果高そうな色合いで、お話も弾みました

いつもながら…すみません…
ご馳走様でした

そして…
実家の帰りに…
今月はもう一日もゆとりがなく、ランチも行けない私に…


ほっこりニャンコの、お茶碗です

さらに…

お茶を習い始め、お稽古に最低限必要な道具を探しに行きたいのに、予定を詰め過ぎて後手後手にまわっていた私へ、友達からプレゼントです

彼女も忙しいのに…いつの間に…

嘘じゃなく、嬉しくて…涙が

こんなにも私の事を見ていてくれて、感じ取ってくれて、大切にしてもらえるなんて…

あなたは、現世では年下だけど…絶対に私の姉です
いつも、本当にありがとう

もう一度会いたかった人達に…また出会えて良かった

今日は、これ以外にも…そんな気持ちを感じる一日となりました

たとえ現世では会うことがなくても、ご縁があり知り合えた女性にお礼を伝えたいと…心から思いました

いつの日か…この気持ちが…届きますように
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
