ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月28日 (日) | 編集 |
また自転車はダメか…

しかも…寒い

10時~のサロンミーティングは、今月も2人っきり…
寒さで体調を崩したり…GWもあるし…

でも内容が濃いし、サクサク進むから二人ミーティングも悪くない

今日のお昼は可愛い手まり寿司を用意してくれていたし、私も群馬のお土産持って行ったりして…

12時半までしか時間ないと伝えてあったから、食べながら進めてくれたので助かりました

エルプラザへ直行


ピアノの発表会でした

去年までは妹だけでしたが、姉も将来のためにピアノを習い始めたから、今年からは二人ともステージに上がってました




さすがに、座席からだと遠くて…iPhoneじゃピンボケだけど

去年の発表会は…
あーちゃんもじじの車で、孫のステージへ痛みと戦いながら来てました

転勤間近だったから、あーちゃんと一緒に出かけるチャンスはもうあまりないだろうと、あーちゃんを大好きだったウチの旦那も一緒に発表会へ行き、ちょっと早いけど母の日のハンカチをプレゼントしたなぁ…って

たった一年…されど一年…
すっかり変わった環境に、苦しい気持ちにもなりました

でも今日は、指輪もバックも…あーちゃんの形見を身につけて、一緒に聴きにいきましたよ

なんと、ピアノの先生からも「いくさん、お久しぶり」と声をかけていただき、母でもないのに、ステージに飾られたお花を持ち帰りように包んでくださいました

感謝です

一瞬帰宅して…片付けて…

そのお花を持って、実家へ向かいました

私にとって大切な人がたくさん揃っているはずの向こうの世界でも、ステキな発表会を聴いてもらえてますように

みんなに、もう一度会いたい

なんで去年だけで、私の周りから大好きな人達が…こんなにもいなくなったのかなぁ?

あまりに辛くて…
辛い事に気付かないようにしていた一年が過ぎ…

今年は、一周忌という形で認識させられる訳です。

生きてはいても、旦那の転勤も含め会えなくなった人達もいます。

私が何か悪い事したのかなぁ

だとしても、時間を戻してやり直す事はできないから、この場所からスタートしなくちゃですよね

追伸…
あまりに驚きのタイミングで、心の整理の仕方を身近な方の投稿から見つけましたよ→ココ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
