ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月05日 (金) | 編集 |
今日は『プラチナデータ』を観にいきました

消防の同期と友達の娘と三人で
不思議な組合せ

二人は原作を読んでいたから、内容の違いにも盛り上がっていましたよ

私は、映画の内容や雰囲気と…嵐の歌う主題歌のイメージとのギャップが、ちょっとひっかかったけど、映画自体は楽しめました

その後、珈琲とパンケーキが美味しいというお店でランチの予定でしたが、全員ホイップが苦手で「甘い系のパンケーキはお昼ご飯には無理だねでも、オムライスがあるみたい!」って向かったのですが…

なんと
オムライスが売切れ

残念ですが、次回…
スウィーツ堪能しに行きます

すでに2時近くで、腹ヘリ娘もいるし…
斜め向かいの洋食屋さんへ移動
円山厨房
ご存知の方も多いのでは?

とにかく注文!
決めるの、めっちゃ早かったよ(笑)


チキンカツ定食を頬張る私の天使
ママには悪魔らしい(笑)

私は、梅しそはさみカツ定食!


左奥歯が痛過ぎだし、右奥歯も仮止めだし…噛む場所がないんだよね

だから薄切りロースのミルフィーユ状態のカツは、柔らかく非常に助かりました

満足して…一時間帰宅し、5時にヒーリングへ!

商品を受け取り、そのままお客様と札幌駅で待ち合わせ

バイオサポートのモニター説明です!

すでに小箱で体験中だったのですが、一週間で少し改善されつつある症状があるとの事

ツライ症状が解消されつつあるなんて、すごく嬉しいですよね

ちょっとだけ、おしゃべりして…
明日からのモニターさんのアンケートをお願いして…
次回のさらなる笑顔を期待しながら、私は実家へ向かいました

2日間行けなかったので、父との大変な話やご近所さんの話…母はマシンガントークしてましたよ

まだ私…副作用の発作の後遺症も残る中、変更したとは言え痛みが残る奥歯のために抗生物質を飲むので、ちょっとだけ恐怖心もあります

フラフラもしてるんですが…
それ以上に母のストレスを感じちゃうから、やっぱり話をしちゃいますよね

「救急車呼ぶほどになる前に、私に連絡して!」ってメールをくれた方がいました

古い携帯を無くしてしまってから、初めての連絡…つまり一年以上ぶりのメールです!感動

ご心配おかけしました

私は薬に対して特別に弱いのと、誰かの悩みに振り回され余計なストレスを溜め込みやすく、色々な経験をする体質なんだと思います

重なると辛いけど、普段は特にストレスもないので大丈夫です

温かい言葉に励まされて、今日もまた幸せ満タンになりました
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
