ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月31日 (日) | 編集 |
久々のサロンミーティングに行ってまいりました

とは言っても…
オーナーと二人きり

私も引越しと不幸で欠席しましたが、ミーティングも仕事だと思うから予定に組み込むタイプです

本日の耳より情報

私も二年愛飲してるワミレスのバイオサポートという健康食品…サプリメントがあります
バイオサポートとは?

凝固剤を使用したくない健康食品だから…顆粒状になっています。70種類以上のアミノ酸やミネラル等が豊富に含まれているので、免疫力アップ効果もバッチリです

私の花粉症や喘息の症状の軽減、最近は鼻水止めや頭痛薬の前に、バイオサポートを一包追加で飲んでみると、意外と落ち着くのが不思議です
便秘にも効果が高いと評判ですし、代謝が上がるので…最終的にはダイエットにもつながります

毎年4月に、東京から先生を呼び勉強会があります

参加費500円かかりますが、お土産に2100円分のバイオサポート12包入りの小箱がプレゼントになるので、かなりお得

どなたでも毎年受けていただけるので、お友達お誘い合わせでご参加ください

4月20日(土) 10:30~12:30
プリンスホテル パミール館


お時間ある方ご連絡くださいね

さらに!去年から始まったモニターキャンペーンというのがあり、これまたかなりお得なのですが…
こちらは昨年ご協力いただいた方にはご遠慮いただき、新しい方を優先させていただきます

すでに、お一人申し込みをいただきました

モニターはあと二名です!
勉強会は何人でも!
ただし…私は札幌を離れているため参加できません

オーナーに、お昼をご馳走になり…

大丸で寄り道をして…

meちゃんとYoくんだそうです
可愛い

帰宅してからカバンを入れ替えたのがわざわいし…お財布を忘れていたんですね

実家の近くのガソリンスタンドに寄ったら…

誓約書を書かされ「今日中に支払ってください」と叱られました

そりゃそうださね…

両親が待ってるから、とりあえず実家でお鍋を食べてから財布を取りに自宅へ戻り、身分証明書と会員証と現金払いで謝ってきましたよ

今年二度目の財布忘れた事件残念な私です

皆さんも…あまりないと思うけど気をつけて

明日から新年度ですからねぇ
気持ち切り替えて、前に進みましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
