ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月29日 (金) | 編集 |
新年度を迎えるにあたり、住みなれた場所から移動しなければならない方々が、たくさんいらっしゃるでしょうね

マンションにも毎日のようにトラックが止まっていますよ

同期は…三年前に移動させた荷物を、またまた同じ場所へ持ち帰らなければならない異動になりました

一緒に運ぶ思い出は、増やす事ができたね

友達もね、日曜日によもぎとワミレスに来るはずが支部の異動となり…残念ながら会えなさそうだし

私は変わらずいつも通りだけど…
皆さんのおかげで、新年度を意識できそうです

そんな私…ランチをしにちょっぴり遠出してきました

アチャカフェ

先日のぬり絵からはまっていた、チャクラの文字に引きこまれたのですが、残念ながら店内の写真を忘れたので、HPなどで覗いてみてくださいね


プレート②は生姜焼き!


プレート①はポークチャップ!

とにかく豚肉自体が美味しいから、ソースの美味しさよりも肉が勝つ生姜焼きのほうが好きだったなぁ

野菜も道内の産地にこだわりを持っているだけあり、甘さが強くて満足でした
フライドポテトが…美味しい

ただし、チャクラ…って部分では、私にはあまり伝わるものがなくて…
まだまだ知識不足だと知りました

ただし、何となく体がダル重な感じになったので、かのんさんに寄り道する事にして、甘いものを欲する事がほとんどない私たちが…


私は、手作りの抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーに特製黒蜜がかかっている“抹茶ゼリー”とほうじ茶を頼み…

友達は、チーズケーキと緑茶のセット

たまたま、若石プロ講座の直前でかのんにいたhiromiさんに、ランチ前に立ち寄ったギャニオンさんのメープルシロップなどの話をしていると、私の頭痛が治ってしまいましたようつしてごめんね

友達を家まで送り、4時少し前に帰宅し洗濯を回したのは覚えているのですが…ソファでメールのチェックしてると、突然また頭の中に人の顔が浮かび上がったと思ったら、意識を失った人のように眠り込んでしまいました

きっかり30分で目覚めたので、慌てて出かける準備

洗濯物を干して出発

ワミレスの美顔の前に、今月参加してくれた色の日講座でお伝えした、若返りのリフトアップ効果が高いポイントメイクを、実際に体験してみたいと言う事で、早めに集合となりました

実感してもらい、購入していただけました

私ね…あの日の講座の時よりも、先日の中級セミナーを受けたことにより、さらにメイクの自信はつきましたね

誰かが喜んでくれるお仕事ができるって、なんて幸せなんでしょう

思い出しました

「お客様に“ありがとう”と言っていただける仕事がしたいんです。」

そう言って、消防を辞めたんでした

15年かかってるかもしれないけど、信念だけは曲げないで…嘘のない生き方ができて…夢を実現できて…私いい人生を歩む事ができました

いや…まだゴールではなく、人生はいつもスタート地点ですよね

その時々で必要な人と出会い、共に過ごし…しばらく疎遠になったとしても、必要ならば必ず元に戻るはず

それは全て、自分の願いを叶えるために現れる天使と悪魔との出会いのタイミング

ワミレスの後、サロンで少しおしゃべりしながら洗濯を終わらせて、お食事に向かったら…

週末&月末&年度末が重なった今夜…
どこもコミコミ

そこで…

送別会には使わないであろうイタリアンで、やっと入れました

友達は…
「素っぴんだよ?いいの?」
「口開け過ぎじゃない?いいの?」
って、私に質問しながらも
「ま、いいか!」って自分で納得してくれたので


めっちゃ美人だし、スタイルもいいし、頭もすごくいいんだよね

だけど、ちょっと男らしいのよ

だから、大好きなんだけどね

今日も、かなり濃い話しながらモリモリ食べて、地下鉄の最終で解散になりました

6~7時間ずつ二回も出かけた一日は、とても有意義な日になったと思います

なんとなく…今夜はリビングにベットマットを移動させ、ゆっくりゆったり眠りますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
