ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月22日 (金) | 編集 |
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイよ

セラピーしてもらいました

ずっと気になっていたチャクラの塗り絵セラピー

MASHIRO先生から同じくセラピーを学び、2月に再会した“みわこ先生”

これから私のセラピーにも、追加していきたい分野だったので体験したくて

簡単に説明すると…
チャクラという生命エネルギーの出入口が、身体には七カ所あると言われています。

それぞれ違う種類のパワーを持つエネルギーが出入りし、その作用と関係した色がついたエネルギーと考えるんですね!

第一チャクラは赤とか…
第七チャクラは紫…などね
mint crayon -ミントクレヨン
こちらのほうが、わかりやすい

今日は、第一チャクラ…レッドを開く塗り絵を体験させていただきました

ぬりえ大好きな私は無心に塗りましたよぉ


30分位かな?
完成しました

意外な色…ピンクに支配された木の葉っぱにビックリ花のイメージではなく葉っぱですよ
そこから塗りました!

色々な人に合わせた色合いの葉っぱを届けたくて、葉っぱを飛ばしてます

妖精2人は左側が私で、ハートを右のコに渡そうとしているイメージだったの。

皆さんはどう感じます?
見方が分かれるみたいよ

色の意味や、なぜそうなるかなど説明をしてくれました

納得~っ
ピッタリ合ってる!

ここまでを¥3000で受けられるのですが…

貪欲な私は、そこからが楽しみで

チャクラを開き、身体にエネルギーを取り込むための瞑想…イメージングのためにリーディングをしてくれます

優しい声で語りかける言葉を聞きながら、ゆっくりイメージを膨らませていくのですが、私…すでに途中からジッとしていられない気分に襲われていました

その後の塗り絵は…


ヤバイしょ
大地から吸収した赤のエネルギーが、天にまで上っていってるの

だけど、一番最初に塗ったのは、木に輝きを与える天からの光でした

おそらく…ここまで変化を期待されないほうが良いとは思います!

他の講座等でもイメージングを取り入れている物が多いので、イメージしやすいというのもあるかと思います

だけど…こんなにスッキリするとは思いませんでした

毎月一回、こちらの¥5000のセッションをお願いする予定です

来月は第二チャクラ…オレンジを開こうと思いますよぉ

結果はまたお伝えします

ちなみにみわこさんのHPから入れるブログの中で、私の事も載せてくださっていますので開いてみてくださいね
カラフル パズル

お腹も空いたので、かのんでランチして一休み
今日は、そばセットです。


すると!
私の大好きな方のお顔が

風ちゃん花ちゃんママさんだ

ほんのちょっとしか話せなかったのに、今日もどっぷり癒されました

午後からは、みわこさんに私のカラーボトルセラピーを体験していただきました

彼女は、このボトルセラピーを自分でも取り入れていきたくて、私に連絡をくださったので責任重大でしたが、とくに緊張する事なくできたと思っています

MASHIRO先生の仲間の輪は、また広がっていけると確信できました

その後かなと合流して向かったのは

モトイデリコさんの展示会です
南2西6IKKOビル4F grasp さんで27日までやってます

今回の一目惚れは…

春らしいし、私はお洋服では取り入れない色合いだから、講座やセラピーなどで活躍するでしょう
可愛いのいっぱいあったから、チラッとのぞきに行き楽しんで来てくださいね

私もかなも…移動しなければならない用事が控えていたので、たぶん30分位しか滞在していませんね

かなを札幌駅へ送り、私はちょっと円山方面へ

本当は、円山動物園のホッキョクグマの赤ちゃんに会いに行きたかったけど、さすがにタイムスケジュールのハードさには限界がありますよね

動物園は諦めて実家へ向かいました

今日はね、母といっぱいおしゃべりしながら…ジグソーパズルをする約束もあったから

楽しくて時間を忘れ、あっという間に9時半でしたよ

一日がとても充実していました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も、いい加減に自分のケアをしてスタートしなければ…ともがいていたところでの出会いだったので、迷わずお願いしちゃいましたよ(^O^)
もし機関があれば、体験してみてくださいね(^ ^)
2013/03/26(Tue) 01:14 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
かのんさんで、中国に関係のある人たちとおしゃべりランチの会してました。
声が聞こえるけど、いくのさんじゃないなーと思ったら、
いくのさんが、セラピー受けてたんですねえ。

私も今度、受けてみたいな・・・。

思いがけず、
お会いできてうれしかったです♪
2013/03/24(Sun) 20:58 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
