ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月20日 (水) | 編集 |
昼間は春でしたよね?
夜は…冬へ戻りましたよね?

7:00に眠り、8:30にトイレに起き、11:30に目が覚める

昨日の話に出てきた通りだわ
睡眠はね、1.5時間ごとに快適な目覚めのタイミングを迎えるのだそうです

朝ごはん…


札幌にバウムクーヘンの専門店ができたらしく、昨日いただいちゃいました


今までのバウムクーヘンの食感とは、全くの別物

ほわほわなの
しっとりなの
口に残る甘さじゃないの


一番近い感じは、ちょっと不思議ですが…かのんのパンケーキかもしれないです

とっても美味しかったので、また別の味をいただいてみたいと思いました
ご馳走様でした

急ぎで掃除と洗濯をしてから、あちこち買い物に寄りつつ実家へ

お彼岸に滝野は無理だから…と、我が家のお仏壇へお参りに、父方の末弟夫婦が来てくれる事になり、誕生会も盛り上がりました

私…父方も母方も一番下の弟夫婦が大好きなんです

個人の印象ですが、末っ子くんってね…人懐こさやズル賢さがあったりして、機転が効くから話をしていて飽きないし、分かり合える人ってイメージがあります

半年ぶりに会ったのですが、いきなり言われましたよぉ!
「いくのちゃん、痩せたでしょ!」

たぶんね、朝まで歌ってたし…ゴスペルでも歌ってるから顔がひきしまったんじゃないか
あと…歳だし

みたいな流れで笑いましたが、いい加減体重計買って測ってみようかなぁ

っていうか、「おじちゃん…顔白くない?なしたの?」ってとこから始まり、今日はずっと笑ってました!

皮膚科の薬を塗ってる事が原因らしいのですが、つけ過ぎに当人は全く気付いてなくて「なんでこの季節の部屋の中で、日焼け止め塗り過ぎみたいな人いるの?って感じだけどぉ~っ

おばちゃんも朝に「白い!」って言ったけど流され、母は「どこか具合悪いんじゃないかと思って、言えなかった!」とか盛り上がりました(笑)

あっという間の6時間…

ケーキも食べてもらえたし
弟が大好きだった“ちらし寿司”を、解禁して頑張って作った母に…拍手と感謝です

何より…
母は父との毎日のストレスを話せて、おばちゃんは受け止め共感してくれていたから、少しスッキリできたと思う

ありがたいです

その間ずっと“知らない人”に囲まれて緊張しながらも、必死に頑張っていた父は、二人が帰ってすぐから「今日は俺だけ美瑛には戻れないんだな!傘も着替えも持たずに、歩いて富良野に来ちゃったからな…」って言っていて、いつも12時過ぎまで寝ないのに、9時半頃に「疲れたから寝るかな…」って言ってました

前回までは、弟が来てくれた事で子供の頃の昔話を楽しめていたのですが、全く無理でしたし恐らく混乱しただけだと思います

明日からが心配かなぁ

楽しい二日間でしたが、今夜はしっかり眠れたらいいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
