ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月20日 (水) | 編集 |
19日…
とっても久しぶりに、カラーセラピーが入りました

しかも…
ちょっとだけ不思議なものでした

カラーボトルを選ぶには選らんだのですが…主訴が、全く別の方法しか使えないもので

必ず結果が出るかどうかもわかりませんが、今できる私の最大限のパワーを送り込んでみました

午前中に一気に抜けた不安の渦
驚くほどにシャキッとしました

今度こそ、本物の光の道でありますように

セラピーが、その方のためになっていますように
願っています

かのんの定休日を忘れていて、前日受け取り…

かのんの山崎さんにお願いしておいた、母への誕生日ケーキ

限定の木苺のムースよぉ
相変わらず、サラッとした甘さで一気に食べられちゃいました

また、ケーキ頼んじゃおぅ

その後ね、Kを迎えに行き、実家にケーキを届けてからHの所へ

本日の行き先は…
れんげ堂

宮の森シャンテと盤渓への分かれ道の辺りなので、車じゃないと行けない場所なのですが、必ずリピートしようと思わせるお店の雰囲気もスタッフさんの接客も、味も、最上級でした


白身のカルパッチョのドレッシングや薬味の豊富さ、肉シュウマイの隠し味に何かわからないけどマヨネーズの風味を感じたり、春巻きはHのトラウマをも解決するほどのものだったし、水餃子はスープを残せないくらいで、とにかく美味しい

海鮮あんかけ焼きそばも、たくさんの味が絡み合うのに、まとまった柔らかい味に満足でした


その後の担々麺と海老フラッターのスパイシーマヨネーズ和えは、相変わらず今きづいたけど…写真はありませんでしたね

だって、話も濃いし味も完璧だしぃ

デザートは、みんな別々!

ココナツプリン


赤ぶどうソルベ


ライチゼリー

さらに…

ゴマ団子をお持ち帰りぃ

そんな盛り上がりの中…
オーナーさん?シェフさん?

わざわざ、ご挨拶に出て来てくださいました。
前日までの大丸の催事の翌日で、おそらく好評だったのでしょうオーダーしたいくつかのメニューが品切れでした。

その理由を説明してくださり、デザートをなんとサービスですよ

こんな誠実なおもてなし…
また行くしかないよね

接客という観点からも学ぶ事の多い、素敵なお店に出会えたと感謝しまています

Kさん…さっすが~!

この後は、三人でカラオケに向かいました

23:38のご入店でしたが…
4:46という数字が…

楽しかった

仕事への想いに関して…かなり熱いトークもありながらも、この三人って不思議なご縁だと思うし、切磋琢磨しながら上を目指せる素敵な仲間のように思っています

っていうか…
HとIを結びつけてくれているKってね、人間の域を超えた目を持っているんだと思うんですね

今の私は、このKなしに成り立っていませんから

これからもずっと、ついてこぉ~っと
彼女の全てが“本物”から出来上がっているから、安心なんですね

うふふ
見捨てられずいられてる私も、きっと少しだけ本物を持っているのだと信じようと思っています

帰宅し、そんな事を考えながらお風呂に入り…
19日の朝の目覚ましが、そのまま鳴りだした20日の7:00…
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
