ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月16日 (土) | 編集 |
あいにくの雪になってしまいましたが…
リピーター2名とご新規5名という7名の方が、色の日講座に参加してくださいました

その中には、たまたま東京から来ていた友達や、MASHIRO先生の関係で私を見つけてくれた方々が3名も居たりして、本当に人のつながりを大切にしていかなければならないなぁ…って思いました

本当にありがとうございました

ファッションやメイクでの、春色の取り入れ方をメインにお話させていただきましたよ


最初から、忘れ物をした事に気付いたり…
何だかバタバタと流れていて脱線してしまったり、わかりにくかったかもしれません

申し訳ありません!!

仕事にプライベートのゴタゴタが影響するなんて、プロとしての自覚が足りませんね…反省です。

今日は…かのんの期間限定…木苺のムースが程よい甘さのケーキを召し上がっていただきました


さらに終わってから、時間がある方と一緒にランチをしたりして…


新商品の“かのん丼”にしてみました

ご飯を半分の量にしていただき、冬場の私にはちょうどでしたよ

今日は、毒舌ながらも素直な意見を友達からいただきましたよ

講座への批判と、かのんのメニューへのの批判

ありがとう

そういう素直な感想が一番嬉しいです!毎月来て欲しいな

夜は、“美女と野獣”を観に行ってきました

11月にマンマ・ミーアを観た時以来でのミュージカル

あの日も…自分の気持ちに真っ直ぐになれていて幸せ感いっぱいでしたが、今日も…自分の気持ちを信じる幸せ感いっぱいでした

ミュージカルだけじゃなく、舞台って伝わるパワーの強さがハンパじゃないです…

すでにリピーターさんがいるという噂もありましたが、確かにもう一度観たいと思いました

スゴイ!
ダンスや歌の上手さはもちろん感動ですし、舞台セットや衣装も大好きでした

感動の余韻に浸りながら…雪も止んだので歩いて帰宅

西野カナの“Always”を聞きながら…
この曲を、やっと素直に聞ける気分になりました

心から安心できる場所で、ころんと丸くなって一休みしたいなぁそんな優しい気持ちになれました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぴーさん
ありがとう(*^^*)
本当にその通りです。期待しない人へは何も言わなくなりますよね。
喧嘩したり、本気で言い合ったり、解決できないことほど悲しい気持ちはないです。たくさんのご意見、ご批判、ご要望を取り入れて成長していける自分でいたいですよね(^-^)
2013/03/17(Sun) 13:57 | URL  | いくの #-[ 編集]
批判というか厳しい意見って、その人ならもっと良くなれる、良くなって欲しいって期待してるから言えるんだよね!どうでもいい人だったら面倒だし言わないと思う。それがわかってるから言ってもらえると嬉しいよね!
2013/03/17(Sun) 13:01 | URL  | ぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
