ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月05日 (火) | 編集 |

どうしても彼に会いたくて、仕事の後に…今年二度目の円山動物園に行ってきました

ちなみに…
この写真を撮って初めて、メガネを忘れてた事に気づきましたよ

昨日がね…泣き過ぎで目が腫れてかすんでたから、あまり気づかなかったんですよね

今日は、西区役所の女性部のひな祭り勉強会に呼んでいただきました

お昼休み12:15~13:00の中で、移動もあるので…お弁当を食べながら30分あるかないかの講座なんですが、昨年の南区の女性部に続く二区目でした

驚きの99名の方がご参加くださいました!嬉しいです

2013年春夏の流行色の使い方、似合う色の使い方、色の持つ意味や使い方を何色かに限定してお話しさせていただきました

何か新しい気分や色使いのきっかけになってくれたら幸せです

体を休めるための時間を削り受講してくださって、本当にありがとうございました

西区まで行ったので、ちょっと回り道して円山へ…2時間くらい居たかな?


年間パスポート…買っちゃった

コレお得よ
入場料一回500円なのに、年間パスポート1000円だよ

駐車場が700円だから…夏は自転車で行こうと思っています

動物は、自他の比較をしないといいます。隣のトラは自由だなぁ…とか、可愛いなぁ…とか、変だなぁ…とかは思わないんですって

私達も学ばなきゃねぇ

アムールトラのたつおは…前回同様くるくる歩き回っていたのですが、疲れたのかな…


がぶがぶ水を飲んでいましたよ
やっぱり我が家のネコ達とかわりませんよね


これもね(笑)

こんな姿もよく見かけます

ちょっと違うか(笑)

彼氏は彼氏で大事ですが、移り気な私の今日のNo.1は別な男


マレーグマのウメキチ

なんだろう…このマイペースぶりは…安心しちゃうなぁ


下の木くずの中にエサのりんごが隠されているんですが…鋭い嗅覚を持っているらしく、見つけ出しては鋭い爪で刺して取り出すんですって!

私、取り出して口にくわえて木に登っていく所から見たので、次に期待ですよね


前回は、キナコママの献花に訪れたタイミングだったので、オオカミ舎は封鎖されていました

今日のぞいてみて知りましたが、どの子もみんな…キナコの息子達なんですね


写真では息子達より一回り小さくて可愛らしい顔をしているキナコに、会ってみたかったなぁって思いました

あとね…
歩くとついて来てくれるレッサーパンダも可愛かったよ


いっぱい癒されちゃいました

ただ、アジアゾーンが出来上がったので、トラやユキヒョウがお引越しをした事で、熱帯動物館は空っぽの檻が並んでいて…一番奥にいるブチハイエナがさみしい感じに見えて、またまたしばらく立ち止まって見ていたのですが、日も傾きかけてきて寒くなってきたので…本日終了にしました。

父の介護保険の申請も始めました。
要支援ではなく、要介護で認定していただけそうです。

雪が溶けたら…円山動物園へ両親を連れて行ってあげようと思っています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
