ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月27日 (水) | 編集 |
私は昨日、ドキドキしながら“かのん”へ向かいました

数日前、HPからの問い合わせメールが入りました

MASHIRO先生のセラピスト養成講座を受講し資格を持っているのに、ツールがない事とブランクがあり不安で、お仕事で活用できていないという方からでした

飛び上がりそうに驚いたのと、「M@rthカラーセラピーを札幌で広めて行きたい!」と強く願い始めた矢先の出会いだったので嬉しくて

そちらの方は、ちゃんと私の事を覚えていてくださったのに、脳細胞が半分遊んでる私は思い出せなくて

申し訳ない気持ちいっぱいでしたが、すぐに会いたくて

お会いしたら、すぐにわかりました!
本当に失礼致しました

まずはランチから!

忘れずに撮影しました

イングリッシュマフィンのセットです
とろけるチーズと卵のふんわり感が優しさを!トマトソースが爽やかさを!

どうぞ一度は召し上がれ

彼女は、そばセットでした
美味しいと言っていたので、次回食べてみます

その後、お仕事のお話をさせていただきました

その方もHPを持っていて、とても興味深い資格をお持ちなんです

来月22日に、お互いのセラピーを約束したので了承いただける範囲でお伝えしますが、また一つ欲しい知識を見つけてしまいましたよ

すっごく楽しみです!よろしくお願いします

その後…可愛い来客待ちのくつろぎタイム
スケジュール帳の整理をしていたら、あっという間の一時間でした


抱っこして泣かせた後のお顔ね

おかぱんが朝からこねて焼いて来てくれた「玉ねぎの入りカレー風味のフォカッチャ」は、今朝のご飯になりました

母となったおかぱんのパンは、ふっくらしていて以前よりずっと美味しくなってるよ
幸せいっぱいご馳走さま

実はその後…女子会入ってました

「マルゲリータが食べたい!」というHさんの要望を叶えるてくれたのは…

やっぱりKちゃん!
サンキュー
今回の舞台は…
アザリア

道産食材へのこだわりもですが、イタリアン…ではなく、ピッツァのお店という感じのメニューのしぼり具合に惹かれ、必ずまた行きたいと思いましたね

念願のマルゲリータは、半分食べてから気付きました


他にも…
リンゴとブルーチーズにハチミツがかかったピザ
四種のチーズのピザ

半分食べて、半分持ち帰り…って事で、こんな写真になりました

ここで…Hさんはブルーチーズが苦手と
かわいそうな事をしました

トマトのカプレーゼと、牡蠣のオイル煮


タコのカルパッチョ


オニオンリング


肝心なローストビーフの他もっと色々あったけど、おしゃべりと食べるのに夢中でね^^;

産地が全て書いてあったけど覚えてないし、でもハズレなしの美味しさですよぉ

そこで帰宅するKちゃんを送りがてら、Hさんと私はカラオケへ移動

やっと見つけたノンアルコールビールに感激してましたが…
あら?肝心のイモモチ忘れてない?

それでも同年代!1980年代全盛な私たちでした

2時間の予定を延長した後の一時間…
濃い話しましたよぉ
その後…送った自宅前でさらに話し込み…あら?3時

よもぎのストーブタイマー頼まれていたの思い出して…
帰宅したら4時

ネコ達のお世話して…しっかりお風呂に入り、友達の娘ちゃんから依頼されていた学校の宿題の回答メールを送り、気付くと6時を回り

不眠が治まって一ヶ月…
日の出も早くなりましたね

昼まで爆睡の予定が、当たり前に午前中はメールも電話も入るから…お仕事以外は返信しないと決めていても、しっかり眠れる訳ないですよね

でも大満足な一日を過ごしたからか、全く疲れも感じなかったです

歯医者も今日は大した事なく済んだし

実家で母の愚痴も聞いてあげられたし、今日もまずまずな一日でしたよ

怖いくらい、たくさんの事が順調に流れている気がします
こんな時こそ、気を引き締めていこうかな…と思ったりしますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みょんさん
ほんとに楽しくて、あっという間でしたね!
また来月を楽しみにしています\(^o^)/
2013/02/28(Thu) 09:18 | URL  | いくの #-[ 編集]
ありがとうございました(^_^)
先日はお時間をいただき、ありがとうございました(^_^)
とってもいいお話が聞けて、良かったわ~♪
一歩進めるヒントもたくさんいただけたし(≧∇≦)♪
思い切って、デートの申し込みメールをしてよかったですぅ♪

いくのさん、あの後もパワフルに、濃い時間を過ごされたのですね~(*^.^*)
また、お目にかかれるのを楽しみにしていますね(^_^)
2013/02/28(Thu) 08:31 | URL  | みょん #qxyixvhs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
