ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月29日 (火) | 編集 |
午前中はブログ整理し、PC版とスマホ版のブログのテンプレートを変更したり、リンク先をやっと整理しました

この他のオフィシャルサイトについては私のHPを選択し、リンク集にまとめてありますので、ぜひ確認してくださいね

午後は、かのんでのHP最終打合せ&精算日

これからは、自分でやらなきゃって事もふえてくるんだけど、その辺はホラ…おばちゃんだから、お兄ちゃん使いますよぉ

mitoshi graphix ミトシ・グラフィックス
代表/デザイナー 見年 尚祐 さん


これから、私のお仕事の仲間としてお手伝い頂きます

なぜなら、私の単語からのイメージの発想が…何かの物事からのメッセージの感覚がとても近いと思ったからです

だから楽チンでした

ただね、ご自身のHPがないのですよ
札幌でも仕事したいなら、それじゃダメだと説教しておきました
私…お客のわりに、けっこう説教しちゃったかもしれません

だけどね、例えば今回の作品も…
私が好きなのは月・虹・猫・好きな色は紫

この注文だけで作っていただいたHPや印刷物なんですよ

なので…
何か作り上げたいけど、何をどう伝え頼んだら良いかわからないって方がいらっしゃったら、一声かけてくださいね

きっと、面白い作品ができあがると思っています

料金も安心価格ですから

弟が残してくれた、大切な私への“お小遣い”

ピッタリの金額で仕上げてくれました

色々と追加したし…赤字じゃない?って思ったけど、最初の約束を守ってくれました

ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

ちなみに…
今日いただいた店内ポップの写真を撮るのを忘れたんです

なので、完成したフライヤーで


見年くん…ごめんなさい
今度必ず撮影してきます

ちなみに…
茶房かのんの駐車場へは…

この看板が目印です

南郷通りを街中へ向かって走ると、右側に東札幌のダイエー・イーアス札幌を越えた辺りの左側にあります


今なら31日までコーヒー一杯無料ですよ


そんな中…打ち合わせで喉が乾いた私たちが注文したのが…

見年くんは…オレンジジュース
私は、春を待たずにメロンソーダに初チャレンジ!

アイスをトッピングしてクリームソーダにするべきか悩みましたが、前回の打ち合わせで、見年くんが「普通と違う大人の味」と表現したメロンソーダを飲んでみたくて

ほんとだ

私また初めて…美味しいと思うメロンソーダに出会いました

たしかに!あまり甘くないよ!!
お試しください

北大への出張リフレへ出かける前のhiromiさんに、顔を見て「やっぱりむくんでる」って笑われちゃいました

今日も眠いから早寝準備しまぁす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさん、ありがとうございます!
今度お会いできたら実物をご覧いただきたいです
2013/02/01(Fri) 02:29 | URL  | いくの #-[ 編集]
素敵なフライヤー・・・。すっごく素敵素敵。素敵って言う言葉しか出てきません。メロンソーダもいいなあ~
2013/01/31(Thu) 01:15 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
うん!今度ぜひv-10
オントナ見てくれた?ありがとう\(^o^)/
2013/01/30(Wed) 17:42 | URL  | いくの #-[ 編集]
先週の木曜日、道新夕刊に入ってくるオントナに「かのんさん」掲載されていたね。
甘くないもの、今度食べに行きたいです。
2013/01/30(Wed) 13:57 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
