ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
ありがとう!
相変わらずGOODなタイミングで、誘ってくれちゃうよね

10分 ¥1000で、足裏リフレ
in KANON


KANONのメニューに新しく取り入れる事になった、お忙しい方向けクィックメニューです

10分で何が?って思いますよね

相変わらず息が止まるほどに痛いけど、どうやっても右に倒せなかった首が、30度位だけど肩へ向かって傾きました

反射区である親指の付け根辺りは、ちぎれそうに痛かった

さらに顔のむくみも和らぎ、言葉が話しやすくなりました

しばらく足裏を床につけるのが辛いくらいに痛かったけど、おさまってみたら…むくみすぎてた足の厚みが薄くなってましたよ

明日もお願いしたいくらいです

痛みに耐えた後は…
かのんの新メニュー、ミネストローネを注文

写真忘れてます

かのんオリジナルのポトフに、こだわりのトマトソースを下味に追加した贅沢な味わい
美味しくないはずがないです!

デザートに…

チョコレートケーキ

ナッツがね!飴にくるまれてるのわかるかな?
私は、お酒の香りに酔い気味でしたが、甘党のみなさまには辞められない濃厚なチョコレートだと思いますよ

hiromiさんオススメなチーズケーキ

これもまた今までのと変化し、甘さが控えられチーズが濃くなっているので、私には最高の味でした

明日は15時~打ち合わせで伺うので、また何か新しく食べてみますね

満足したし体調も回復傾向だし、やっと今年初のゴスペル行ってきました

新曲の音取りだったから、行って正解でしたよ

練習を早めに切り上げて、KFCの全体ミーティングもあり、活発な意見も出されました

私にとってゴスペルは…ただ楽しくて、癒される場所だったから、あまり真剣に考えていなかった事を反省したり、驚いたりしました

今日、チームリーダーが決まりました

いつも、まとめてくれた唯一の男性がまとめてくれるみたいですし、フォローにはパソコン得意な方がついてくれるみたいで、何か変化しそうですよ

ちなみに、各パートごとのリーダーみたいなのに推薦された私ですが、とりあえず大人しくしてたら流れてくれたのではないかと思ってます

一安心

心身のデトックスが進んだ日だからか、かなりの眠気に襲われています

ついに、ぐっすりな毎日が戻ってくるかしら~っ
コメント
この記事へのコメント
時に体に悪いメロンソーダが、ストレス解消になります(笑)
トライしてくれてありがとう~~~(笑)
2013/01/30(Wed) 20:16 | URL  | hiromi #-[ 編集]
今日もメロンソーダに感動した!
やっぱり、感動できるのいいね(^∇^)

2013/01/29(Tue) 22:48 | URL  | いくの #-[ 編集]
がっちりじゃなくって、チョコチョコがいいね~

いつもたくさんかのんで食べてくれてありがと♪
2013/01/29(Tue) 21:07 | URL  | hiromi #-[ 編集]
ママさん、そう思います?
だと嬉しいです~\(^o^)/
2013/01/29(Tue) 10:11 | URL  | いくの #-[ 編集]
おおおおおーーーーーつ。復活じゃあーーーー!!!
2013/01/29(Tue) 08:05 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
