ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月24日 (木) | 編集 |
友達の娘達…
ママの誕生日でもある26日に英検を受けます

お姉ちゃんは3級で、妹が4級なんだけど…
今日はね、4級の勉強を一緒にしてきました

中学校2年生レベルらしく、小学校5年生にはハードル高いですよね

さすがに大人の私は楽しみながらできたし、私は英検を受けた事ないけど…基礎を学べていいかもしれないと思いました

試験が終わったら、テキスト借りようかなぁ

と、楽しんで帰ろうとしたら、あまりの雪に驚いちゃいました

あんなに晴れてたのに

ちなみに、今朝のベランダにもニャンコの足跡と…


数日でずいぶんと高さが出た氷筍は、眩しい陽射しで折れちゃいそうになってましたよ

さて…お世話になっている関係者の皆様のHPや大好きなブログ等を、私のHPからのぞいて頂けるように、新たにリンク集を追加してもらいました

ぜひ、ご覧になってくださいね
HPリンク集追加

それと同時に…
フリーで活動するにあたり、マルセイスタッフであるsonokoちゃんと何度も話し合い練り上げた、思い出深いカラーセラピーパークは閉じさせていただきました

長い間、こちらからご覧になってくださっていた皆様、本当にありがとうございました
ここがなければ、今の私は存在しないと思います
カラーセラピーパーク
もう、開けませんが…
感謝の気持ちでいっぱいです

sonokoにも…心から感謝しています

また個人的な活用法がないかも検討していますので、違った形で復活できたらお知らせします

時間は止まらないから価値がある…

本当に止める事はできないんですよね
戻すことも…です

真っ直ぐに前を向いて…
流れの中でも足をすくわれずに、自分の足で歩いていく方向を見定めていくしかないのでしょうね

ちなみに今日、自分を高めるためにオーストラリアへ留学していたマルセイ唯一の女子まきちゃんから、帰国の連絡がありました

すっごい嬉しかった

さらに素敵になった彼女に会って、またパワーをもらえるのを楽しみにしています

幸せいっぱいな顔でありますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
