ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月22日 (火) | 編集 |
北海道中小企業起業家同友会さまの、若き経営者の方々の集う「未知の会」でのセミナーに、講師としてお招き頂きました事を深く感謝致します

皆さん未来へ向かい日々精進されている方々ですので、前を向き進む姿にパワーを頂きました

ほんとに出会いに感謝ですし、出会いの場となった茶房かのんに大感謝です

19時~のセミナーは、中島公園のレンタルスペースを借りて行いました

いつもながら、ちょっと脱線しながらも、女性が二名入っていらっしゃるグループだったので、助け舟を出していただきながら2時間弱しゃべっていました

カラーボトルを数本お持ちし、それぞれのストレス環境や精神状態で、それぞれのボトルの重さが違って感じる事や、そう感じる心身の状態などを体験してもらいました

写真を今回は撮影してもらえたら!って思っていたのに、スッカリ忘れてしまい

交流会の場で、なんちゃって講座を開き、パーソナルカラー診断を軽く体験していただいちゃいました

本来は前からは見ません!


鏡がないので…


撮影してくださった高橋様…有り難うございました

さて
宴会スタートです
和食ダイニングBeare

こちらは、今回の幹事でもある町田様のお店ですが、味も盛り付けも彩も…美味しく美しいお料理だったので、落ち着いた気持ちでお食事されたい時にいいかもですよ

前菜の盛り合わせと、お刺身の段階で既に箸をつけてから気付き…


その後はおしゃべりも弾み…
気付けは…

オススメデザート…カタラーナになってました
本格的なので、珈琲が欲しくなりましたよ

ご馳走様でした

今日は徹夜だけでなく、ついに痛み止めの副作用でムクミが発生し、朝は別人かと思うくらい顔が腫れてたんです

なぜ今日?って感じでしたが、夕方には少しはまともになっていたと思います

自分とは別世界で働く方々のお話を聞けるって感動でしたし
また一つ…

小さくまとまろうとしている自分に気付かされました

もっと勉強しなくちゃね
楽しかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
投資の初心者さま
昨日のセミナーに関係のある方だったのでしょうか?
そうではないのでしょうか?はじめまして!
記事に統一性が全くありませんが、たまに覗いていただけるとありがたいです。コメントありがとうございました(*^^*)
2013/01/23(Wed) 22:18 | URL  | いくの #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/01/23(Wed) 14:14 | URL  | 投資の初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
