ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月15日 (火) | 編集 |
大雪に暴風、角を曲がると晴れてたり、ころころ変わる天候でしたね

みなさん、連休明けのお仕事に支障ありませんでしたか?

空の便は、かなり乱れてましたよね

本来は、今日の16:25に千歳着でハワイから帰国する予定だった私…

昨日の関東の豪雪が心配でフライトチェックしたら…やはり天候調査で、ハワイ出発が一時間半以上も遅延していました

成田到着が札幌行きの国内線が飛んだ後…どうなるんだろ

結局…友達一家は羽田空港へ移動してましたよ

しかし、移動し真っ直ぐ搭乗のはずが機材到着遅れで、またまた2時間以上の待ち時間…

帰宅は確かにギリギリ今日中ですが

常夏は楽しかったでしょうが、冬場の移動…本当にお疲れ様でした

明日からパパはフルで仕事だし、お姉ちゃんも学校だし、みんな頑張ってね~っ

私は札幌にいたから…
父の病院へ一緒に行けました

認知症も、ぶつけた頭の脳波も問題なしで安心しました


「行きたくない!」と、ごねる父を…

最近お気に入りの暖かいジャンパー(母からXmas)と、お出かけ用の帽子(私から去年の誕生日)に、若い頃から変わらず大好きで色にこだわりのあるジーパンでオシャレさせて、連れ出しちゃいました

母は「病院行くかい?行かなきゃ薬なくなるし困るんだよ!」って正当な理由で選ばせる聞き方をしてあげるタイプ

私は「今日は病院の日でしょ?早く着替えないと遅れるべさ!したら、昼ご飯も遅くなるから行くよ!」って行かない選択肢がないタイプ

怖い娘でかわいそう~っ(笑)

おかげで…




あははっ
ごめんなさい!
相変わらず、気付いた時には1/3になってました

我が家の近くにある、【き凛】というお蕎麦屋さんですが、田舎そば大好きな父を一度連れて行ってあげたかったから、夢が叶いました

ついでに、大好きなしいたけの天ぷらとか…かき揚げも大っきいのがあったはずですが、ごめんなさい

でも、同じく田舎そば大好きな私も、更科そば好きの母も大満足でした

帰宅後は、二人ともグッスリうたた寝してましたよ

今日は神様からのプレゼントが届いたような、ほっこりキラキラ気分になった一日でした

さっき気づきましたが、ゆきちゃんが2月の色の日講座に応募してくれて、さらにmixiで呼びかけてくれたんですよぉ

昨日ご連絡くださった、大切なお一人目の申し込みがあったので、残り8名様先着となりました

たくさんの天使に、心から感謝申し上げます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
