ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月02日 (水) | 編集 |
仲間由紀恵さんと…ガチで机を投げつけたりして、古い住宅みたいな事務所のような所で戦いました

残念ながら、今朝方の…つまり今年の初夢です

仲間由紀恵さんは、昨日のテレビの影響での登場でしょうが、なぜ戦わなきゃならなかったのかしら

夢占いで判定できるような…
さらには、縁起が良いとされている
一富士二鷹三茄子
的な、夢ではありませんでした

今日も強風の中で、大学のタスキをかけて繋いで行くプレッシャーと闘いながら、箱根を走っていましたよね
ドラマチックな駆け引きもありますが、がむしゃらな…ストイックな展開が現実に起きてるよね

すごいです!

元々が冬眠派な私は、誰とも約束のないお正月を…寒中見舞いの準備なんかしながら…まったりとしちゃいました


先日のジルベスターコンサートに参加できたKFC(KiKi's Family Chior)のメンバーです

私は後ろの右から二番目ですが、一番端のしーとは、身長はあまり変わらないのに体重は20kgくらい違うんじゃないかと思うくらいスタイル良くて
顔もちっちゃいから隣はヤなんだけど、身長の関係からよく並んでしまうのよぉ

でね、この前一緒に鏡にうつってみたら…おでこがね!私より狭い人に初めて出会ったの
ちょっと嬉しかったりして

みんな、どんなお正月を迎えてるのかな?
体調不良で参加できなかった仲間もいたけど、回復してるといいな

私は今日も実家で、二食…
お餅は一個しかいらないけど、お雑煮が大好きだから

そして…
母が年末の片付けで開かずの納戸から見つけた、母手作りの“お手玉”で久しぶりに遊んでみました

昔は4つまではキャッチできてたのに、今は3つも危険なくらいに、反射神経も動体視力も衰えてますね…

実家の妹分…こなつ姫にも参加させてみました


忘れもしない去年の7月15日…
おばさんが寝ていたホスピスの廊下で、友達の子供達と遊んだお手玉…

そんな思いがよぎりさみしくなったから、気分転換に群馬の旦那へ写真を送ってみました

すると…


また少し大きくなった甥っ子と、奥のほうには…おうちゃんが…
背中にミカンを載せられてます

これだと鏡餅ですよね

オリオンくんも、ウチのたんご同様に穏やかな性格なので、きっと気にしないでくれたのでしょうね(笑)

オス猫は、どこんちのコも穏やかなんですよ
メス猫はきっかないの

あら?人間もそうだ!って?
どこから聞こえたのでしょうかね

昨日はオレンジを着てました!
今日は赤を着てました!
明日は…どうしようかな?
そろそろペースを戻していきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
