ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスイブの今夜…

皆さんは大切な方との幸せな時間を過ごす事ができましたか

そして、今夜はサンタクロースは来てくれそうですか

私はお利口に過ごしてなかったから、サンタクロースは来ないみたいです

お手紙を書くのも忘れていたから、仕方ないか…

良い子のみなさん、今日は早くに寝ましょうね

今朝は9時に札幌駅まで旦那を送りしました

東京へ戻っちゃいましたよ

また帰ってきてね



って言ってると思いたいでしょうね(笑)

帰宅後は片付けをして、さとと一緒にSMAPコンサートへ

正直…今まで興味を持っていなかったジャニーズですが、去年の山ピーから始まり、今年はKAT-TUN・山ピー・嵐・SMAPと、4回も行ってます

しかも今夜はクリスマスイブであり、SMAPにとっても今年のコンサートのフィナーレだったらしく、色々なテレビの中継やら撮影やらがたくさん入ってたみたいです

そしてね!

けっこうSMAPのゲストはサプライズがあると聞いてましたし、どこかの会場に山ピーが来て生モンスターズしたらしいんですが…

まずね!
中居くんのMCの絡みでナイナイが来たの

岡村踊ってたよぉ~っ

完璧なダンスでビックリだし、大笑いだし

これだけで納得しましたが

なんとね!!
さらにまた中居くんの絡みで昭和時代が出てきそうな流れになり、楽しみにしてたら…

本物!!
少女時代がきたんですよ
超~っビックリで、超~っ感動しました

しかもね、4時間半のコンサートでしたもん

舞台も見応えありました

他のジャニーズの方々よりチケット代が高いんですが、がっつり納得しちゃいました

歌はね…
アイドルだから

でも、今まで嫌いって思っていたキムタクも吾朗ちゃんも好きになったし…

つよしくんと慎吾ちゃんは、決めきれなかったけど…

中居くんの歌が思っていたより上手だし…

みんなの事を好きになれたし、何年もの間…自分ではないSMAPというアイドルを生きてるってスゴイなぁ~って、感心しました



来年は、さとと一緒にアルフィー行くのも楽しみにしていまぁす

中島みゆきもぉ~っ!

いろんな刺激を受けに行かなきゃダメですよね

しかしやっぱり…ジャニーズっていいわねぇ

でも…
今夜は明石家サンタ観ちゃぉ~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
fuwamamaさん

SMAP…好きになりました!
年齢層は、今年の4回の中で一番高くて、MCやバラード系のたびに座るのがビックリしました。

それでも、来年の目標としてるコンサートに比べたら、きっと若いと思いますよぉ~っ。
現実逃避…最高ですよね♪( ´θ`)ノ
2012/12/26(Wed) 01:13 | URL  | いくの #-[ 編集]
会えませんでしたね(^O^)

いくのさん、ジャニーズトリックにはまっちゃいましたねぇ♪
私は、やっぱりSMAPです!
今回のコンサートで一生ついて行く気満々なSMAPです!
ツアーのファイナルだったからですかねぇ・・・

しかし、周辺の年齢層が↗↗
私も同じなんですよね(@_@)がっかり・・・
2012/12/25(Tue) 21:18 | URL  | masa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
