ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月16日 (日) | 編集 |
この旅行をさせてくれた、周りのみんなに感謝します

私だけの自由な気持ちだけで、旅には出られません

母がネコをみてくれたり、父が留守番してくれたり、仕事のお手伝いを休ませてくれたり…
などなど、皆さんのおかげで来ている東京です

だから“自分だけ楽しんじゃいけない!”とか、時間に追われて“しなきゃならない”という感覚を優先してきました。

今回は楽しかったです

誰かのための時間ではなく、私のための時間を楽しみました

今朝は軽く家事してから昼過ぎに出発して…またまた上野経由で浅草へ向かいました

上野では…

こんなパンダラスクを買ってみました
チョコレートがけのフランスパンって感じでしたが、可愛いから許します


東北復興支援のために、駅コンコース内に手作りのハートのオーナメントが飾られた、Xmasツリーがありました

浅草は混んでました!


仲見世の正月を迎える準備ができた、めでたい感じに幸せを感じました


旦那がトイレに行ってるうちに、別行動になってしまった私たちは、猿回しまでみちゃいましたよ


最年少で2歳の「つくしくん」だそうです!


そして、夏場にできなかったスカイツリーまで歩くっていう夢を実現しました
8月は弟に見せたくて…そのためだけに帰り際の1時間半、スカイツリーへ寄り道したんでバタバタでした

Xmasシーズンのスカイツリーは、普段の【粋】と【雅】の他に、離れてみるとクリスマスツリーのイルミネーションになっていたんですが、コレだけは電車の中から見えたけど写真が撮れませんでした

昼間の状態


本日は【雅】のライトアップ


グリーンバージョン


さらに…グランドフロアも…


そして、ソラマチの入り口も!


キラキラで満足しましたよぉ~っ

夕飯を食べておしゃべりした後、りかは娘達へのXmasプレゼントを買いに舞浜までディズニーグッズを買いに向かいました

さすが母の愛は何よりも強いでしょうね

りかは、母の形見をしっかりと身につけて一緒に来ていました
私も、弟からのプレゼントを身につけて来ています

私たちは誰もがみな、来年また今年とは違う次のステージへと向かうはずです

その時に、今の気持ちを忘れずに生きていきたいなぁ…って思いました

明日は昼過ぎには札幌へ戻ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
