ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月14日 (金) | 編集 |
風邪をひいてしまいました!

年末がせまり公私ともに最後の締めに入ったからね

喋りすぎたからか…?
もう喋るべきじゃないのか…?
熱が出て喉がやられました

水木で回復めざした理由は

今朝は4時に起きて5時半に出発

何年ぶり?
15年くらい経つかな?
りかと2人で東京旅行です

りかはホテル付きのプランで、私は飛行機チケットだけで、友達と会う時間を最優先に…約束がない時間を一緒に過ごしてます

今日も10時に羽田空港につき、3時までは別行動

今回の目玉は…


その前に…


初めて歩いた不忍池(しのばずのいけ)でしたが、夏場ならきっと緑あふれる池なんでしょうが、スッカリ枯れた黄色の池の中をカルガモさんが泳いていたり…


まだイチョウがこんなに黄色くキレイでしたよ

しかし多かったのは、厚着をしながらそこのベンチで寝ようとしている方々でした

札幌に比べたら温かいですが、もう寒いですよね
何か…苦しい気持ちになりました。

しかし、楽しむために来た東京です。

下町風俗資料館っていう、何とも気になるとこに行ってきましたよ


昭和初期の建造物や遊び道具など、なんか見たことのある懐かしい気持ちになる資料館でした

そうして、ついに

学生時代は、「古代の話を知ってどうすんの?」って考えていたし、覚える事も多いしで、歴史が大嫌いだったから勉強もせずで
教養のない人なんですよ

だけど、ビックリするくらいエジプトには惹かれるんですね…

ツタンカーメンがどうこうではなく、装飾品に施された細かい彫刻技術の高さはもちろん、たくさんの科学的技術なんかもあるじゃないですか

気になってしまったから、2500円もする資料…ガイドブックを買ってしまいました

少し勉強してみますね

3Dのツタンカーメン…
(笑) 写真じゃわかんないね

そのまま東京駅へ移動


何かが前回と違う…。何だろ?
と、感じた理由は!

前回は日曜日だったから、周りのオフィスビルの窓がこんなに光ってなかったんです


ほら!幻想的でしょ

そんな気持ちのまま、新丸の内ビルのレストラン街でお食事~っ



レストラン大宮…かな?
仔羊のグリルにしました

東京駅で別れ、赤羽のヨーカドーで朝ごはん用の買い物をして帰宅しましたよ

何か眠いと思ったら、睡眠時間4時間でした
日付が変わる…おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
