ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月04日 (火) | 編集 |
予定が変わった午前中は、家事したり、いろいろなところへ連絡をしたり…

あまあまな“まぁぶる”を抱っこしたり


少し時間のゆとりができたので、頼まれ物を買いに、予定より早めにコストコへ行ってきましたよ

しかも
母と一緒に

父を残して出かけたから、一時間くらいしかいられなかったけど、念願の母とのコストコ

くだらないこと話しながら買い物できて、楽しかったです

父とだけ向き合う日々での心的疲労は、聞いてあげること、笑ってあげること、泣いてあげること、叱ってあげること…それができるように、外に連れ出してあげること…

そんなことくらいしか、できないですからねぇ

ついでに今夜の夕飯分もラクチンしてもらいましょ



実は私…若い頃…母との間で発生した
ある事件がきっかけで、蟹が大嫌いになりました。
弟の好物だから…しばらくは付き合いましたが、もう限界でシーザーサラダメインの夕飯にしましたよ

気晴らしついでに、コストコ帰りに“茶房かのん”に立ち寄りました

母は…

抹茶パフェ

抹茶ゼリーの苦味と、あんこの甘さがちょうど良く混じり合うし、手作りの美味しいパフェでしたよ

私は…

オーナーこだわりのアフォガード

甘いのが苦手な私には、やはりエスプレッソの苦味がバニラの甘さを抑えてくれて、一番好きなデザートです

黒ゴマのパフェも美味しそうなんだけど、絶対に一人じゃ食べきれないから、誰か一緒に食べましょ

低気圧がいっぱいでクラクラな今日でしたが、血糖値が上がった一日となりました

幸せね~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん花ちゃんママさんへ

きっと皆さん、一人で一つ食べられちゃいますよね!
私も、コーヒーが緑茶と一緒なら食べられるかも(#^.^#)
ぜひ、札幌へいらしたら立ち寄ってあげてくださいね!
きっと、のんちゃん含めてみんな喜びます。
2012/12/05(Wed) 22:23 | URL  | いくの #-[ 編集]
パフェ、一人でも絶対いけちゃうなー・・・笑

お母様、かなりリフレッシュできましたねー!!!
わかりますよ、お母様の晴れやかな気持ちが・・・。
2012/12/05(Wed) 08:45 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
