ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月03日 (月) | 編集 |
22日の道庁でのゴスペルクリスマスライブ6曲が決まりました

今日になって追加され、日本語の皆さんもよくご存知の曲なのですが…

だからこそクセがついてて…苦労しています

さらに最近はカラオケに行ったり…
車の移動で聴いては歌っているJ-pop系の発声に慣れてきてしまい、ゴスペルの発声になっていない自分に苛立ちもあります

なので、今月はもう辞めます!
車での移動も、ゴスペルに徹する事にするぞ

皆さんに聴いていただくことに集中しなければ、何となく歌ってしまうなんて失礼だしね

頑張ります

今日、旦那のお友達夫婦から弟への供花が届きました


欠礼ハガキでしか知らせていないので、色々とご心配いただいたり励ましていただいたり、泣いてくださった方もいます

こんなにも、たくさんの方々に支えていただけている私の人生…

それを教えてくれた弟達の命と死
ありがとう

あるセラピー中に気付いたのですが、みんなそれぞれ違うけど、自分らしさを維持するために何が一番大切なのか…心がブレない“安心感”を満たす魔法の言葉を見つけましょう

不安が押し寄せた時には、この言葉で自分を安心させてあげられたら、きっと平常心が戻り正しい一歩を進むんじゃないかな?
なんて考えちゃいました

私は自由でいたいし、大好きなものに囲まれていたいって思っています

何一つ無くせないけど、どれか一つではダメな性格ですから





だから、いっつも気が多くてバタバタしてるし…
だから、人から深く信頼されないかもしれないけど…

これが…
群れずに一人で自由に生きたいと願う私の、安心感だし幸せなんです

私って矛盾だらけで贅沢で,とってもわがままだわぁ~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
