ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月28日 (金) | 編集 |
10月8日(月・祝)10:00~16:00

おヒマ作りませんか?

札幌コンベンションセンター 204会議室

いらっしゃいませんか?

わくわくビューティーフェスタ

久しぶりに、塗り絵で診断する“簡単カラーセラピー”を、20分1000円で体験していただきます

ワミレスサロンイメージαさんから、ヒーリングのオーナーへとご依頼をいただきました

ありがとうございます

300円の入場チケットが必要ですが、手元に4枚あります

しかし、なかなか皆様とお会いできないので、当日受付でお名前を言っていただくような方法でご予約可能ですから、お友達お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね

ワミレスのイベントなので、ポイントメイクやハンドマッサージはもちろんの事、スピリチュアルカウンセリングやオーラ写真、足裏マッサージやネイルにアクセサリー販売等…

20前後のブースが並ぶそうです

私も、たくさん体験してみたいと思っています

どこも500円から1000円程度の金額で体験できるそうですから、楽しい出逢いもあるかもしれませんし、次回の出展アピールも兼ねて遊びにいらしてくださいねぇ

さらに今日、カラーセラピー復活しました

4月に受けてくださった方で、一つの苦難を乗り越えたはずで、笑顔になってくださっていると思っていたら、また深みにはまってしまっていました

でも、キレイに並んだボトルの間から、抜け出す道が見えました

サロンへ来た時と全く色が変わった笑顔で、帰って行ってくださいました

すごく嬉しかった

彼女の笑顔に救われたのは、私のほうかもしれません

そして、セラピーのお仕事は…
私にとって天職だと…
生業なんだと…
実感しました

たくさんの笑顔のお手伝いをさせていただける、贅沢なお仕事をさせていただけているんだなぁ…って、つくづく感じましたね

「人に、笑顔でありがとう!って言われる仕事がしたい。」
これが、消防署長へ伝えた辞める理由です。

26歳の漠然とした、何も定まっていなかった夢が叶っていますよね

42歳の「温もりの中で暮らしたい」って漠然とした夢も、遠い先のいつか、叶っていると気付く日がくるのかもしれないなぁ


ビミョーにハート型
コメント
この記事へのコメント
hiromiさんへ
ほんとですよね!
お客様は神様です☆って嘘じゃない。生きる力になりますよね(*^^*)
首が長くなりすぎないうちに、結果報告お待ちしています(^_-)
2012/09/29(Sat) 18:24 | URL  | いくの #-[ 編集]
ママさんへ
私の小さい頃の夢は、ピンクレディでした(^_-)
いつも元気いっぱいの笑顔で、歌ってるのがほんと羨ましかった。衣裳もね!

それをすべきなんですね(*^^*)
何だか、わかる気がします。

ありがとうにつながりますよねo(^▽^)o
2012/09/29(Sat) 18:20 | URL  | いくの #-[ 編集]
いくのさん、復活おめでとうです。
お客様に支えられて頑張れる感じ、すごく良くわかります。
ちょっとでも役に立てたかな?と実感できたら嬉しいですよね。
そして、ありがとうなんて言ってもらえたら、チョーモチベーション上がります。
そんな喜びがあるから頑張って生きていけるのでしょうね。
2012/09/29(Sat) 12:12 | URL  | hiromi #-[ 編集]
昨日、ある人とお会いしていて、
「一番したいことは何?」
「子どものころの夢は?」って聞かれて、
しばしうつむいてしまい考えてしまいました。
そして、しばらくして気が付きました。
私は人に喜んでもらうことが好きなの・・・

誰かに、ありがとうって言われるのって、すごくうれしいし、
すべてが報われますよね!!!
昨日、「あなたはそれをするべきだよ!」って言われて、
私今、ちょっと考えているところです・・・。
2012/09/29(Sat) 10:43 | URL  | 風ちゃん花ちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
