ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月26日 (水) | 編集 |
カラーのお仕事に復活しました

いきなりの講師…

ちあふる豊平さんでの、ハッピーカラーセラピー

先月末からバタバタしていて、HPも更新していないと気づきましたよ

今日も託児ボランティアさんにご協力いただいて、お母さん達のみの講座でした
それだけでもリフレッシュという方もいたほどなので、子育ての大変さが伺えますよね

今日も、びっちりギリギリまでお話しちゃいました。
楽しんでいただけたようなコメントが、講座後のアンケートに並んでいたので、自信を失わないようにしようと思っています

その結果を、弟へ報告しに実家へ向かったのですが…



私達三兄弟が入学した小学校
耐震性の強化のために改装中でしたよぉ

さらに、とっても思い出深い通学路の一部…

2年生の新学期を迎えた雪解けの坂道で、流れる水をせき止めてダムを作って遊んでた小学一年生の弟と私は、車にクラクションを鳴らされ、さらにダムは破壊されて、とてもさみしく感じたんですよ…



さらに見たくなって…


くりのみ幼稚園へも立ち寄ってみました
私、ここの第一回生です

ちょうど、到着した途端にどしゃ降りの雨になってしまい、懐かしい栗山から幼稚園児達が先生達に誘導されて、昔より相当立派になった園舎に走って行きました


栗拾いしてたのかなぁ~っ
懐かしいです。
ここも三人みんな通いました

懐かしい旅をしました

そして着替えをしに自宅に戻り、よ七日になってしまった同期のお参りに行って来ました。

やはり事故死という突然の喪失感という感覚は、病死とは違う気持ちが残りますね…。

またまた辛くなりました

子供達と食事したり、トランプしたりして眠るまで遊んでみたり、奥さんとビール飲んだり…と、ともに過ごしている事での気分転換くらいしか、何にもできないですよ

また、行けたらいいな

でね、かながシロちゃんと歌おうと思っていた歌の、CDを購入する為にTSUTAYAに寄りました。

すると…また…
改装中で閉店してたんです

ランチじゃなくても、お店がやってないってあるですね

そして購入したのは…
「STARS」だったんですね
やはり、コレは今年の特別な曲です

今夜こそちゃんと眠り、明日は少しゆっくりしたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*^◯^*)私もBlogチェックして、NYの活躍を楽しみにしてるよぉ~っ。
2012/09/28(Fri) 01:11 | URL  | いくの #-[ 編集]
ブログを更新してくれてるから、ちょっと安心してまーす☆〜(ゝ。∂)
2012/09/27(Thu) 20:44 | URL  | MotoideRico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
