ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月19日 (水) | 編集 |
このたびは完全にプライベートな事情により、長いお休みをいただいてしまいました

まだまだ非日常が続いていますが、こんな時期だからこそ感じる事ができる、皆様の温かな気持ちで命をつないでいます

弟の意思により、誰にも知らせず何にもしない家族葬だった事で、逆にご迷惑やご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

ご理解いただき、私たち家族を支え、励まし、寄り添ってくださった皆様に、心より感謝致します。
ありがとうございました。



弟が気に入って選んだ斎場で、お花いっぱいの結婚式場のような場所で送る事ができました。

火葬場からの帰り道には、弟の部屋の天井のような、大好きだった青空へと登っていく雲を見つけました。

しかも…なぜでしょう…?
たまたまだけど、クロスになっていました
仏教だけど、大丈夫??



バスの窓ガラスが映ってしまってますが、きっとやっと、久しぶりの外の風に吹かれて気持ち良くて…

私の膝の上のツボの中からも、「姉ちゃん、本物の青空は気持ちイイねぇ~」って聞こえた気がしました。

これからも私は、姉としてできるコト…今度は両親も連れて、あちこちに遊びに行かなきゃね

あの日から10日経ちました

そろそろ弟に叱られるので、ブログも再開しなくちゃ
もう読んではもらえないけど

明日からまた、通常の生活に戻してゆきます

まだまだ皆様のお力添えをいただきながらでしょうが、笑顔で元気に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
押す「ツボ」だと思ったのさ。骨壺ね、思いもしなかった・・・カタカナで書くからだよぉ・・・
2012/09/20(Thu) 06:58 | URL  | さと #-[ 編集]
骨つぼに決まってるじゃん(笑)
大丈夫!高価な怪しいツボではございません。
2012/09/19(Wed) 22:46 | URL  | いくの #-[ 編集]
膝の上のツボって?!
2012/09/19(Wed) 22:34 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
