ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月28日 (火) | 編集 |
今日の札幌も夏でしたねぇ

どこに行っても…
「いつまで続くんだろうねぇ」
「食欲がないわ」
って挨拶から始まる気がします

皆さん、大丈夫ですか?

私はもちろん絶好調で、2カ月ぶりに食パンを買ってきました

それを、旦那の好物で休日に作ったりしていた卵サンドにしました

これも…3カ月ぶりくらいに作ったかも

お気に入りの(コストコ購入)ピクルスもたっぷりとのせて


はみ出したマーガリンを狙って、まぁぶるも駆け寄ってきましたよ

美味しいね~っ
幸せだね~っ

お昼を堪能した後は、頼まれていた法要のお花を相談しに…感性のつながりを信頼している“ちゅーりっぷ”さんへ寄ったあと、実家へ…


ご存知ですか?

この花とっても大好きで、昔は「この花のようになりたいな…」ってずっと憧れていました

一日花なんです…
朝から夜までを、一生懸命に生きるのですよ
こんなにいっぱい咲いた日に庭を見られて幸せです

とても優しい色合いで、ふわっと柔らかな雰囲気なのに、一日の命を走り抜ける潔いパワーが憧れですね


芙蓉の花…
花言葉:フヨウ,ふよう(芙蓉)
私が憧れる理由がわかりますか?

中性的な人が好きで、自分も何となくシャキシャキしちゃうから、繊細な女性の持つしなやかさみたいなのに憧れを持つのでしょうかね(笑)

夜中に、神様と密会しました

自分でも見えないくらい、しっかりと鍵のかかった小箱に詰め込んでいた言葉を、一つ一つ聞いてくださった神様は…
「大丈夫!怖くないよ
とだけ伝えて、またどこかへ消えちゃいました

たまにあるんですが、顔とか…誰とか…そんな感じではない、妄想みたいな夢を見ているってだけのお話です

翌日は、お花が身近にあるから…
やっぱり神様なんだと信じてます

おかげ様で、穏やかになりましたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
