ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月16日 (木) | 編集 |
皆さんに、忙しい思いをさせてしまっただけかもしれない…
一日、ありがとうございました

最近、自己満足のためだけの行動が多いような気がします…

なんだか気持ちが不安定で、自分の価値探しに必死なんでしょうね

私…自分に自信がない…ほんと精神が弱いんです(笑)
おばちゃんになり、気は強いかもしれないけど(笑)

でも…だからこそ、セラピストとして強く立てる…
クライアントさんの悩みに寄り添える…
そう信じています

赤羽からだと、高崎まで近いですねぇ
今日は時間短縮のために新幹線を使いましたが、在来線でも100分位でつけます

ここなら住めるかも



高崎までは、父母妹甥っ子が迎えに来てくれました

快くん、2ヶ月で細長くなってました

お子様ランチをペロリとたいらげ、ばぁちゃんからエビフライを追加でもらい、先に食べ終わったじぃちゃんとお散歩に行ってしまいましたよ

カレーフェアのロイホ…
よく家族で行ってました!
義父も父と同じく、クラブハウスサンドを食べてました

もちろん帰りの車ではグッスリちゃんで、実家へ布団をひいて寝かせましためんこいわぁ

そのまま、妹と二人で実家両家ののお墓参りへ向かいました
飛行機がハイシーズンとなるお盆には、なかなか来れないでいたから安心しました。

スウィーツを食べたい妹と、2時間ほどですが近況報告がてらのぶっちゃけトークの女子会

妹にご馳走になってしまいましたよ


たぶん私たちは、ほんと仲良しな義姉妹です
もっと近くに居たらね…
って、いつも話してます

快くんとも、私かなり仲良しですよ



ちなみに、やっぱりウチの旦那と似てる気がします

妹が呼ぶように「いくのっちぃ」って呼ぶのね
あまりダダこねる事もなくお利口さんなんだけど、どこか頑固で…
ほんと可愛いですよ

またね

旦那が戻る10時前に帰宅
朝に作って行ったシチューと昨日の残りのカボチャとトマトくらいでしたが、夕飯できました

今日はもう帰る日…
最後、麻婆豆腐を作って行こうっと

明日の金曜日はクビのかかったお仕事だそうだから、せめて邪魔しないようにしなきゃね

やっと、更新できて良かった
一度目の洗濯も終わったから、まずは主婦タイム~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
